もうすぐ保育園 | メメ子のブログ~ 不妊治療~2018年4月29日 出産しました。

メメ子のブログ~ 不妊治療~2018年4月29日 出産しました。

結婚して12年たちました。
ベビ待ち10年
不妊治療を経て、ついに妊娠しました!

2018年4月娘を出産し
育児奮闘中です。

お久しぶりです爆笑

娘1才10ヶ月になりました。

4月からの保育園も決まりまして、今準備中です。

でもコロナの影響で入園説明会なし、
入園式もまだやるかは、未定なんですねショボーン

コロナ、コロナ、コロナーニヒヒ

行くはずだったディズニーランドも延期になりましたえーん

娘は元気一杯、かろうじて開いている支援センターもあまり人がいませぬ。

4月からの保育園生活 日常が変わるときですね。

なんとかなる!かな!?

早寝早起きできるかなー。



あまりに間があいていたので、ちょっとだけブログでしたイエローハート

みなさん、コロナに気を付けて下さいね。

早くこの時期が脱出できますように。