デリカでDDR2024山口キララ博公園参加 | 莉央じじのブログ

莉央じじのブログ

莉央,莉奈,莉世,莉里のじじが庭いじりの記録とデリカD5の
プチカスタムブログ


 会社の休日配置が変わり世間の休日に近くなり、27〜29日三連休でした。中日の28日はオートフラッグスのDDR 2024 山口キララ博公園に参加しました。思いのほか早く着いて、一般車32番でした。今回は参加費用1,000円必要でした。 ツーリング等が無くなり、物販にメインにシフトしたみたいで、9時から16時まで時間を持て余し、じゃんけん大会等アトラクションはパスして、3時間ぐらいで会場を後にしました。


 現行型が主力になり、ブラック系の同じパーツ着けた車両だらけです。オートフラッグスのパーツで揃えると当然そうなります。前期型のように個性的な車は少ない印象です。
 協賛メーカー、ケータリングもたくさんありました。

 フォローで貰えるxtreme-jのハット唯一の戦利品です。
 帰りは道の駅に寄って、名物の天ぷらを購入して、3人の娘たちに配りながら早めの帰宅。

 「フクシア」

「セッコク」

「セッコク」兜咲き
ブーゲンビリアは花芽が確認てきます。
「シバザクラ」
「ヒメウツギ」