デリカの内装小さないじり。 | 莉央じじのブログ

莉央じじのブログ

莉央,莉奈,莉世,莉里のじじが庭いじりの記録とデリカD5の
プチカスタムブログ

 春めいて陽だまりでの野良仕事が快適だったのに、また冷え込みました。デリカのスタッドレスタイヤから夏タイヤへの交換は延期です。デリカのハザードスイッチを押すときどうしてもパネルに触れてしまうので塗装が剥げてきました。ほんとに塗装は弱いです。ごまかすため、少女時代のシール・テープを貼っていました。よく見ると、貧乏くさいのでカッティングシートで切り出しました。


 ついでにカップホルダーの底、赤のシートをグレーに変更しました
 カッティングマシンを使うとなにか作りたくなり、ホイールメーカーのステッカー作ります。今も貼っているのですが、更新です。はじめは、安く仕入れたシートを使いましたが、剥離シートがツルツルでマシンの送りが出来ませんでした。安物買いの銭失いとはこのことです。仕方なく、派手ですが在庫のオレンジシートを使いました。気温が低いので貼り付けは後日です。
 「ムスカリ」は日当たりが無いので徒長しています。
 「フリージア」蕾が確認できます。
 「マーガレット」蕾がなかなか膨らみません。
 「フジバカマ」新しい歯が展開してきました。
 「ラッパ水仙」開花です。
 「さくらんぼ」ピンク色が見えるようになりました。
 「スナップエンドウ」芽が確認できます。