デリカでFUN DJ | 莉央じじのブログ

莉央じじのブログ

莉央,莉奈,莉世,莉里のじじが庭いじりの記録とデリカD5の
プチカスタムブログ

10月9日 恋の浦で開催された、FUN DJに参加してきました。オートフラッグスさんと、グーニーズさんのデリカとジムニーのイベントです。
 キャンプブームを受けてオーニング、ルーフテントが人気みたいです。

 小雨の降る中たくさんのデリカ好き、ジムニー好きが集まりました。引き続きオートキャンプも行われます。
 私は明日仕事ですので、用事もあったため短時間でリタイヤしました。
 まぁまぁの台数です。
 フラッグスさんのバスターズ、ラダー装着率高いです。私はマチヤマ誰も付けていないある意味貴重。
 スペースギアはめっきり減りました、なんか寂しいですね。
 今月のキャンプに備え、メスティンで炊飯してみました。3個入りの100均の固形燃料一個で30分燃焼、15分のタオルでくるんで蒸らして完成、簡単で何も扱わずお手軽で放置出来ます。
 綺麗に美味しく炊けました、馬鹿にできません。
 屋外で風がある際は風よけがいるみたいです。
 ダッチオーブンを仮おきする台を買ったら、足の ロック機構がなく何かの拍子で倒れそうなので、本体に穴を空け、ボルトを通してロックが出来るように改造。
 燃焼器具もチェック完了。
 これからのコスモス、終わりのヒガンバナ、何故か咲いたセッコク。