デリカの春の準備 | 莉央じじのブログ

莉央じじのブログ

莉央,莉奈,莉世,莉里のじじが庭いじりの記録とデリカD5の
プチカスタムブログ

デリカの夏タイヤ、古いグッドリッチ、ホワイトレターがくすんでいて、セラミックのスポンジで少し削ると綺麗になるらしいのでやってみました。だいぶ改善されました。


いつもの園芸店、桜が満開でした。
スモモの大木も沢山の蕾が膨らんできていました。
大輪のカップ水仙。
今が盛のナンザンスミレ。
スモモ開花です。
カーポート横のブーゲンビリア寒さ避けをしていましたがかなり寒さで傷んでいました。弱い枝を整理して開花に備えます。
生き残った蘭温室から出しました、まだ早い気がしますが、日中かなりの高温になるので引っ張り出しました。
ブーゲンビリアの鉢植えも。
会社に向かう道すがら、コブシも開花です、春めいてきました。