デリカに安物シートカバー | 莉央じじのブログ

莉央じじのブログ

莉央,莉奈,莉世,莉里のじじが庭いじりの記録とデリカD5の
プチカスタムブログ

デリカに安物シートカバー、乗り降り時にどうしても擦れてしまう、汚れるので運転席だけ取り付け、汎用品マッチしないので手直ししなければ。
いつか手に入れようと思っていたエビのナッター、これでブラインドナットが作れる。
通勤道のヒマワリ見事に咲きました。
カトレア ボーヤンペコ蕾が付きました。
コルク付けしたオンシジューム花茎が伸びてきました。
最近咲く時期がまばらな駿河ラン花が少ない。
矮性のミニトマトまた実が付き始めました。
今日は、激しい夕立蒸し暑いけど水遣りから開放された。
最近落葉し始めたスモモ他所のスモモも同じ、暑すぎ?。
還暦過ぎたらあんまり変化ない誕生日を祝って貰いました。