03281211さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

今日

03281211さんのブログ-2011020417100000.jpg

03281211さんのブログ-2011020417110000.jpg



最初まさるとバスで
村田家行って飯食って
新史と三浦とまさると
じしゃが行って効果テスト
村田のおかげで余裕で
受かった。
すげー楽しかったアップ

途中赤塚チャラくて
帰りのバス少し焦って帰宅

2/2



テスト終わってから
まさき家行ってTSUTAYA
行って帰宅。
やっと学校終わったアップ


んで今年初さてぃあんで
バッシュ忘れてヒロキさん
の外ズックでやって
何か微妙で終わった


そっから達也家で焼き肉
朝寒すぎて10時から
バイト。


終わり

1/31


テスト2時間で終わって
ユウと阿部と三浦と達也で
オリーブ?行って達也ほとんど奢ってくれた。
あそこすげー良い


んでバンブ行ってきた。
ユウはギャップで達也は
何だかんだ言ってるわりに
うめーし阿部は相変わらず
うめーし三浦面白いし上手い
レベル高い(-.-;)
とりあえず楽しかった♪


4時くらいから莉奈と遊んで
月9面白すぎて武井さん
16歳って事にビックリして
小泉今日子の(キスして♪)って奴にテンション上がって
寝る。


明日ガンツ見に行く予定だった
けどバス来ないっぽいから
中止ダウン電車たけ。



終わり
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>