2/2
テスト終わってから
まさき家行ってTSUTAYA
行って帰宅。
やっと学校終わった

んで今年初さてぃあんで
バッシュ忘れてヒロキさん
の外ズックでやって
何か微妙で終わった
そっから達也家で焼き肉
朝寒すぎて10時から
バイト。
終わり
1/31
テスト2時間で終わって
ユウと阿部と三浦と達也で
オリーブ?行って達也ほとんど奢ってくれた。
あそこすげー良い
んでバンブ行ってきた。
ユウはギャップで達也は
何だかんだ言ってるわりに
うめーし阿部は相変わらず
うめーし 三浦面白いし上手い
レベル高い(-.-;)
とりあえず楽しかった♪
4時くらいから莉奈と遊んで
月9面白すぎて武井さん
16歳って事にビックリして
小泉今日子の(キスして♪)って奴にテンション上がって
寝る。
明日ガンツ見に行く予定だった
けどバス来ないっぽいから
中止
電車たけ。終わり


