03281211さんのブログ -2ページ目

1/29



村田と三浦と自車学行って
2時間運転して今帰宅。
帰りバス楽しかった♪
連絡きませんように。


これからスタンド行って
ローソン行って
俺ん家で達也と優と
サッカー見る♪
日本頑張ってアップ


今日

03281211さんのブログ-110128_1622~01.jpg



テスト終わってから
達也と優ですき家。
そっからまさき家行って
DVD見たいからTSUTAYA行って
まさき家に戻る時
バス停に遠山居て連れ去って
ノンフィクションホラー見た
怖すぎた。


DEATH NOTE見て寝る
明日は自車学

決勝



29(土)だった。
平日じゃなくて良かった
川島かっこよ♪