みんな知ってる?



新米がいま出回ってるみたいよ




みんなもう食べた?




オイラはまだ食べてない(^_^;)




来月あたりから新米が食べられそうだよ




みんなも早く食べられるといいね(^O^)


なんか変な天気だね




雨は昨日ものすごく降ってたけど今日は曇り




だけど風がものすごく吹いてるよ




はやく風やまないかなぁ~


ふと思ったんだけど




ブログネタってあるでしょ?




あれって使ってもいいけど




オイラのブログって見てる人いないみたいだから意味ないよね(>_<)




自分でふって自分で答える…


ん~(>_<)