台風の影響で雨だって




久しぶりに雨が降るね




しかもちょっと涼しいし




でもなんでだろう…




雨ってめんどくさいしイヤだよね




人間ってわがままだよね




暑ければ涼しくなれ
寒ければ暑くなれ




やっぱり人間はわがままだ(@_@)


毎日毎日暑いんだよ




なぜにまだ熱帯夜が続く?



もう秋だよ




明日は雨みたいだから少しは涼しくなるかな…




しかし暑い…




けど寝る




寝られるかな(^_^;)



どう思う?




この小さな島国に風力発電の風車がいっぱいあることについて





たしかに自然の力を使って発電だから環境にはやさしいよね





でもあまり風車が増えたら…








日本が動くのでは・・・