眠くならない?お昼ご飯食べるとすっごく眠くならない?睡眠薬でも入ってるんじゃないかってくらい眠くなるよ(^_^;)あぁ~眠いいまなら気持ちよく眠れそうだよでもなんでかなぁ…眠くなるのって仕事してるときだけなんだよね(;´д`)
携帯ナビこの前ふと思ったんだけどナビを買うお金がないから携帯ナビに登録して使えばけっこうドライブの幅も広がるなぁ~って思ったのよ。いざサイトにつないで登録って時にこの携帯ではナビは使えませんだってなんで??ってことでショップに行って聞いたらその機種にはGPSの機能がありませんだって…ん~(>_<)
なんだろう…この脱力感(*_*)だいたい金曜日あたりになるとやつがやってくる(^_^;)仕事したくない病なるものがあるとすれば今まさにその病気にかかっているこの病で帰れるのなら帰りたいが間違いなくずっと来なくていいって言 われるだろう…