お昼ご飯食べるとすっごく眠くならない?



睡眠薬でも入ってるんじゃないかってくらい眠くなるよ(^_^;)



あぁ~
眠いぐぅぐぅ



いまなら気持ちよく眠れそうだよ



でもなんでかなぁ…








眠くなるのって仕事してるときだけなんだよね(;´д`)


この前ふと思ったんだけどナビを買うお金がないから携帯ナビに登録して使えばけっこうドライブの幅も広がるなぁ~って思ったのよ。



いざサイトにつないで登録って時に



この携帯ではナビは使えませんだって



なんで??
ってことでショップに行って聞いたら







その機種にはGPSの機能がありません
だって…



ん~(>_<)



この脱力感(*_*)



だいたい金曜日あたりになるとやつがやってくる(^_^;)



仕事したくない病なるものがあるとすれば今まさにその病気にかかっている



この病で帰れるのなら帰りたい











間違いなくずっと来なくていいって言われるだろう…