今、「ついたコメントを確認」ってのがあったから見てみたんだけど




やっぱり「今月ついたコメントはありません」だって



まぁ先月もないんだけどね(^_^;)




来月もないって予知できるよ(>_<)




そんでもってそこに、「会員以外からのコメント拒否の方法」って言うのがあったんだけど




いつか設定する日がくるのかなぁ~ってちょっとむなしくなったよ…


ん~(>_<)


昨日のアクセス数




3人だって(^_^;)




まぁ更新もしてなかったからしょうがないけど




でも芸能人のブログだと3人ってことはないでしょ?



ここまで差があるもんなのかな(^_^;)




まぁたいして面白くもないブログだしね(笑)




それにしても3人ってただたまたまアクセスしたらココだったみたいな




もしくは、どこかに行く過程でたまたまココを通ったとか




そんなのなんだろうね(^_^;)


たまにはコメントも読んでみたいよ


ん~(>_<)


真夏日ってあるじゃん




今年の夏なんかハンパなく暑かったけど




日本中の家庭にあるエアコンを冷房にして温度を一番下まで下げて窓全開にしたら気温下がんないかな?




限りなくエコじゃないけどね(>_<)