今、「ついたコメントを確認」ってのがあったから見てみたんだけど
やっぱり「今月ついたコメントはありません」だって
まぁ先月もないんだけどね(^_^;)
来月もないって予知できるよ(>_<)
そんでもってそこに、「会員以外からのコメント拒否の方法」って言うのがあったんだけど
いつか設定する日がくるのかなぁ~ってちょっとむなしくなったよ…
ん~(>_<)
やっぱり「今月ついたコメントはありません」だって
まぁ先月もないんだけどね(^_^;)
来月もないって予知できるよ(>_<)
そんでもってそこに、「会員以外からのコメント拒否の方法」って言うのがあったんだけど
いつか設定する日がくるのかなぁ~ってちょっとむなしくなったよ…
ん~(>_<)