むかしさぁ
学生のころ全校集会 とかのとき、体育館で座ってて上履きのカカトが床に擦れて『ブッ』ってなったことない?
あれって前のやつとか後ろのやつとかが『屁』と間違えてイヤな顔するからもう一回同じ音を出そうとするんだけど、なかなか同じ音出ないんだよね
って、そんな経験ってない(^_^;)
学生のころ全校集会 とかのとき、体育館で座ってて上履きのカカトが床に擦れて『ブッ』ってなったことない?
あれって前のやつとか後ろのやつとかが『屁』と間違えてイヤな顔するからもう一回同じ音を出そうとするんだけど、なかなか同じ音出ないんだよね
って、そんな経験ってない(^_^;)
なぜ暑い!
空よ
これ以上なぜ苦しめる
もう秋だぞ
涼しくなってもいいんじゃないか
おお、空よ
いい加減ウザイよね
あまりにも暑いからミュージカル風に表現してみたけど
グダグダの文章とワケわからんミュージカルで書いてるオイラも『ウザイ』って思うよ
空よ
これ以上なぜ苦しめる
もう秋だぞ
涼しくなってもいいんじゃないか
おお、空よ
いい加減ウザイよね
あまりにも暑いからミュージカル風に表現してみたけど
グダグダの文章とワケわからんミュージカルで書いてるオイラも『ウザイ』って思うよ