今日から10月だね



だいぶ朝晩涼しくなったよね



なんで今日ブログ更新したかわかる?



ただ単に











アクセス数をゼロにしたくないだけなんだ(┰_┰)



見てくれた人

こんなブログで

ごめんなさいm(__)m


ドライブモード!




あれってすげぇ~んだぜ!


着信音はもちろん、バイブも鳴らないんだって!



だから映画館とか会議中とか学校とかドライブモードにする人がいっぱいいるんだって!



でも着信メモリーは出るみたいだからみんなするらしいよ(^O^)








オイラが学生のころはポケベルだったからなぁ(^_^;)




ってか、もうこの機能はみんな知ってるか…


台風通過したみたいだけど海大荒れだよ(^_^;)




波すげぇ~よ!




絶対近づいたらあかん!




マジもってかれるぜ!









なのに職場なぜ海の目の前…(┰_┰)