ねぇ知ってる?ドライブモード!あれってすげ ぇ~んだぜ!着信音はもちろん、バイブも鳴らないんだって!だから映画館とか会議中とか学校とかドライブモードにする人がいっぱいいるんだって!でも着信メモリーは出るみたいだからみんなするらしいよ(^O^)オイラが学生のころはポケベルだったからなぁ(^_^;)ってか、もうこの機能はみんな知ってるか…