ひさびさの更新!


なんの話ししようかな(^O^)


って特にないけどネ(^_^;)

あっそうそう


最近話題のアキネーターってやつやってみたよ(^O^)

おもしろいね(≧∀≦)


すげぇ~よ(^O^)


AKBのゆきりんをおもい浮かべてやったら…




みごとにやられた(≧∀≦)


なぜわかるんだろう(^_^;)


マイページの右と左の位置が変わってる(^_^;)




気づくの遅い?




いつからなの?




でも変わってるからってなにかあるわけでもないけどね(^_^;)



最近更新してなかったのになぜか








アクセス数が








アップ↑してる(°∀°)



でもなぜだろう




素直に喜べないよ(>_<)




こんなつまらないブログにアクセスしてくれてありがとうございますm(__)m

そしてごめんなさいm(__)m