なんだけど
『色』ってあるでしょ?
赤とか青とか…
あれって目に入る光の角度で色がつくって言うけど本当かな?
虹とかは水分に太陽の光の屈折でおきるって言うでしょ?
だったら服の色とかってどうやって目が色を判断してるんだろう??
って疑問に思って…(^_^;)
くだらないよね(^_^;)
でも不思議なんだよね(^_^;)
『色』ってあるでしょ?
赤とか青とか…
あれって目に入る光の角度で色がつくって言うけど本当かな?
虹とかは水分に太陽の光の屈折でおきるって言うでしょ?
だったら服の色とかってどうやって目が色を判断してるんだろう??
って疑問に思って…(^_^;)
くだらないよね(^_^;)
でも不思議なんだよね(^_^;)