なんだけど


『色』ってあるでしょ?


赤とか青とか…


あれって目に入る光の角度で色がつくって言うけど本当かな?


虹とかは水分に太陽の光の屈折でおきるって言うでしょ?


だったら服の色とかってどうやって目が色を判断してるんだろう??


って疑問に思って…(^_^;)




くだらないよね(^_^;)


でも不思議なんだよね(^_^;)



GREEでも見られるように設定してみたがどうなんだ?


ちゃんと見ることができてるのか?



やっぱりやめるかな…(^_^;)



こんちゃ(^O^)ノシ

毎日毎日カモメがすごくて空が真っ黒(^_^;)


くるま洗ってもすぐにフンをくらう(>_<)


雨のように降ってきて天気予報より教えてほしい天気だよ(>_<)