一日遅れてしまいました!!

被災者の皆様本当にすみませんでした。


あの日、私は全く揺れを感じませんでした・・。

家に帰ってテレビをつけたらどのチャンネルも津波や地震の事を映してて、父から聞いて初めて震災の事を知りました。


テレビを通してみた現実とは思えない光景に、釘づけになてみていました。

あの恐怖は今も忘れていません。


今回の震災で亡くなられた方々に、心からご冥福をお祈り申し上げます。

そして苦難を乗り越え生き延びられた皆様、その助かった命を大切に、幸せに生きて下さい。



















・・・・暗い。

ふあー眠い


妹という言葉を聞くだけでシスコンビ思い出します重症←


もうすぐ卒業式!

3/15に小学校を卒業します! 

早いなぁ・・・さて卒業式の暇な時にする妄想どうしようか


夢小説の続き考えるか・・・マサ蘭の妄想するか・・・イナgo二期の 想像膨らましとくか・・・

うごのPVの内容考えるか・・・(シュウ白)


サッカーボール買ってもらったぜイエイ(知るかハゲ 


やっぱ合唱団楽しいわ!

中学入っても絶対続けるぜ!

バドミントン部の人いませんか~

はなしまそー

暇ああああ 

今日はクラスの三月生まれ集まって誕生日パーティしますた

ちなみに私は3/27です(ww


メンバー

・サキ♪

・Aちゃん

・Nちゃん

・俺

今週家庭科で料理作ってくる宿題出てたので丁度いいので皆でチャーハン作りましたw

感想 

味薄かった ちゃんと混ざってない にんじんでかい

等々結果は散々でしたが、まあいい勉強になりました(^^;)


さてさてレッツお菓子☆ターイム!!

・カントリーマーム

・カール チーズ味

・チョコのパイっぽいの(名前忘れた)

・ちっこいドーナツ

・サイダー

・ファンタ

・カルピス


多い(^p^)


そしてプレゼント交換


・Nちゃんからのプレゼント

ぷくぷくたい(チョコ)

肉球グミ

さくさくちょこパイ

ノート二冊

ルーズリーフ100枚入り


ノートとルーズリーフは助かった^^

ちょうどのこりのノートがなくなったとこだったw


・Aちゃんからのぷれ(ry

イナイレの消しゴム

イナイレのノート

イナGOの下敷き

 何故か下敷きだけイナGO


Aちゃんありがとおおおおおおおおおお(ry

マジで感謝だよ!ふふふふふふ蘭丸hshs(強制終了


・サキ♪からの(ry

シャーペン

こびとづかんの消しゴムw

イナGO映画小説


・・・・・(<0>W<0>)

うっわああああまじでありがと小説うわああああああ((

シャーペン役立ってるよ!


こんなもんですかね。

あー楽しかった!!!