いやー本当に忙しくてですねはい
こうしんできませんでしt(殴
・・・・ごめんなさい((
テスト二日目ですーなんでPCやってんだー
保体ズタボロですよwwwww
聞いてください!!!
うふふテンションあがりました(‐^▽^‐)
だいぶ前やけど、合唱団の年間の行事予定のプリントもらった時に、
三月の日程がですね・・・
26日 全日本大会出発(飛行機)
27日 全日本大会出場
28日 早朝帰宅(船)
29日 定期演奏会リハーサル
30日 定期演奏会本番
ってなわけですよ!!!((分からん
もう最高ですよ5日連続合唱漬けとかもう!!!!( ´艸`)
友達(中二)とめっちゃきゃーーって言ってましたww
今から楽しみですもうやばいわああああ(((
ごめんなさい、やってない人にとっては何が嬉しいのかわかりませんよね((
合唱団大好き!