いやー本当に忙しくてですねはい

こうしんできませんでしt(殴



・・・・ごめんなさい((


テスト二日目ですーなんでPCやってんだー

保体ズタボロですよwwwww


聞いてください!!!


うふふテンションあがりました(‐^▽^‐)

だいぶ前やけど、合唱団の年間の行事予定のプリントもらった時に、

三月の日程がですね・・・


26日 全日本大会出発(飛行機)

27日 全日本大会出場

28日 早朝帰宅(船)

29日 定期演奏会リハーサル

30日 定期演奏会本番




ってなわけですよ!!!((分からん

もう最高ですよ5日連続合唱漬けとかもう!!!!( ´艸`)

友達(中二)とめっちゃきゃーーって言ってましたww

今から楽しみですもうやばいわああああ(((



ごめんなさい、やってない人にとっては何が嬉しいのかわかりませんよね((

合唱団大好き!

テ ヘ ペ ロ ☆



ちょっ待っロードバスターとかやめて痛いってあでもラプターなら許sギャアアアアアアアア

ネタがマニアック


うわあああああああああああああ

恥ずかしいいいい

中学はいってから一回も更新してないきゃあああああああああ


進化して帰ってきたぜ

とか言いながら1nm(1mの百億分の一)も進化してねえぜキラッ☆




とりあえず

・合唱団の合宿楽しかったです

・課題しね

・お盆カムバック


ハイ終わり(((