ふあー眠い


妹という言葉を聞くだけでシスコンビ思い出します重症←


もうすぐ卒業式!

3/15に小学校を卒業します! 

早いなぁ・・・さて卒業式の暇な時にする妄想どうしようか


夢小説の続き考えるか・・・マサ蘭の妄想するか・・・イナgo二期の 想像膨らましとくか・・・

うごのPVの内容考えるか・・・(シュウ白)


サッカーボール買ってもらったぜイエイ(知るかハゲ 


やっぱ合唱団楽しいわ!

中学入っても絶対続けるぜ!

バドミントン部の人いませんか~

はなしまそー

暇ああああ