ゴールデンウィークの過し方 | 代筆屋のブログ

代筆屋のブログ

難しい文章は書けません。とても簡単で分かりやすく相手に訴求する文章の専門家です。あなたの気持ちを聞かしてください。それを代筆して差し上げます。

GW。
長期の休暇は有り難いが、移動の際のすし詰めには閉口してしまう。
どんな美しい風景であっても、人が多過ぎると、その場所が一変する。美しい風景を求めた争いにすら、見えてしまう。結局平日での過ごしが最高の贅沢になる。

肥後細川庭園

新緑を浴びたいと思い

庭園へ出掛けた

この小川を

カルガモのつがいか、  二羽が仲良く歩いていた

それを眺めていた外人女性が、幸せそうな笑顔を浮かべた。


日本の良さを、彼らの方が知っている気がした



よく晴れていて陽に焼けた



両校実力が伯仲していて



1点を取る為に、無心になってボールを追い掛ける



その姿がとてつもなく純粋に思えた


サッカーグランドが赤羽自然観察公園に繋がっている

新緑の森へ吸い込まれるように歩いた




異物を遮断すれば

ホタルも出現するという






農家の建物が残されてある



田舎を思い出す



釜戸の匂い、此処で飯を食ってみたい



時の凝縮、タイムスリップ



都内と思えず嬉しくなる



庭先に父が立てた鯉のぼりを、幼年期見上げた昔が懐かしい

池もある



陸上競技は中学時代していた

国立競技場
関東インカレを見逃したくなく、有休を取って出掛けた




ハードル競技

20歳前後の躍動する肉体を、真底美しいと思った。

人間が極限まで鍛え上げると肉体はこんなに変化するものなのか、芸術的所作すら感じてしまう



https://images.app.goo.gl/HyAcyHgEQdGSfikeA