笑顔溢れる一年になりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | olive 宇部市曼荼羅アーティスト✨ いつも笑顔でkokoro軽やかに〜

olive 宇部市曼荼羅アーティスト✨ いつも笑顔でkokoro軽やかに〜

曼荼羅アーティスト

点描曼荼羅講座
曼荼羅アート販売

{E2109BC7-ABEE-487F-ABF8-F7DC3662587D}

こんばんは〜✨✨
oliveですカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


えっもう、12/31日
今年は本当にあっと言う間の一年でしたが、
とても充実した一年になりましたカナヘイハートカナヘイハート
有難うございますカナヘイきらきらカナヘイきらきら

やはり未熟な私なので、辛いと感じる事もありましたが、沢山の方に助けて頂いてると気付く事が出来ました。

そして何より、職場もそうでしたが、笑いの絶えない一年でした(笑)


涙を流しながら(笑)
皆んなで爆笑している自分、
そんな環境におれる天然な自分が
今は大好きで、幸せ(笑)💞



それから今年は、初めてイベントに参加させて頂いたんですが、3つのイベントで御縁のあったお客様がいらして、最初はきついお言葉を頂いたのですが、三度目にお会いした時に、貴方の笑顔がいいのよ、凄く幸せそう✨✨だからあなたにお願いしようと言って、ヒーリングを受けて頂きました💞
必要なメッセージをお伝えし、ハートチャクラにヒーリングをすると、とても納得されてました


笑顔で頑張ってて、本当に良かったと心底思いましたとびだすうさぎ2




来年も沢山の方と笑顔でふれあう事をベースに、またまた色んな事にチャレンジして行きたいと思いまーすてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ


遅くなりましたが、先日の無料遠隔マーメイドエンジェルヒーリングの時に受け取ったメッセージをお伝えいたしますつながるうさぎカナヘイきらきら


{FA8A9D74-2611-42B3-B494-46EF7FBE907B}


あらゆる恐れを手放し
ワクワクしながら、最高な物をリクエストして下さい、あなたに素敵なタイミングでより良い物が手に入ります

こーんな感じでしたカナヘイハートカナヘイびっくり


頂いたご感想は、
上に引っ張られる感じがした方

ビジョンが見えたりは他のヒーリングでもあるんだけど、家族が出てきたのは初めてで、しかもインナーチャイルドが出てきたことに不思議な感覚でした

といった、不思議な体験をされたご感想を頂きましたよ✨✨
有難うございます


今年一年大変お世話になりましたとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2
来年もどうぞ宜しくお願いいたしますカナヘイきらきらカナヘイきらきら
皆様、良いお年をお迎えくださいませ〜