✨✨イエスの導き✨✨ | olive 宇部市曼荼羅アーティスト✨ いつも笑顔でkokoro軽やかに〜

olive 宇部市曼荼羅アーティスト✨ いつも笑顔でkokoro軽やかに〜

曼荼羅アーティスト

点描曼荼羅講座
曼荼羅アート販売

{0315E030-2769-4EFD-940B-B60CECF8C368}

Merry Christmas 

oliveです。
今日は、🎄Xmasイブ🎄とびだすうさぎ2

サンタさんからのプレゼントをドキドキ、ワクワクしながら待ってる子供達✨✨

Xmasディナーを張り切って準備される、お母様おばぁちゃま✨✨

🎅さんの準備をされてる、お父様やおジィちゃまもいらっしゃるかもしれませんね✨✨

デートを楽しまれる素敵なカップル✨✨

お友達や家族と一緒に楽しまれてる方✨✨

一年の中で、世界中が一つになり盛り上がる一日ではないでしょう

あす25日は、
イエス・キリストの降誕(誕生)

今日は、先日させて頂いたイエスの導きの無料遠隔ヒーリングをさせて頂いた時に、感じたメッセージと感想を書きたいと思います💞
{3249D70A-7E94-4E9A-A63C-B7BEE222E6A1}

イエス様が、金色の光で包んで下さると、右耳の横あたりにエネルギーを感じ、私のサードアイから黒くて中身がグンジョ色の丸い物が、幾つも幾つも解放されていきました

イエス様のメッセージは、
あなたのハートは、すでに光輝いていています。
内なる光は、愛と感謝を伝えたがってますよ✨✨
恐れを手放し、手を伸ばして光のドアを開けて下さい。

二日に分けてさせて頂き
二度目のメッセージは


イエス様は、オーラを金色の光で照らされました。
やはり、右耳にエネルギーを感じました。
進む道が光に包まれ、長い道のりが光って見えました、迷ったら光に戻りなさいみたいなメッセージでしたよ✨✨


有難うございました❀.(*´◡`*)❀.
イエス様のエネルギーは、とても波動が強く高い様で、受け取るとすぐに眠りにつかれる方が多くいらっしゃいました✨✨

次回は、マーメイドエンジェルヒーリングの時に受け取ったメッセージをお届けしたいと思います。

皆様、どうぞ素敵なイブをお過ごし下さいませ