こんにちは〜

千葉県野田市で1人サロン美容室を営んでいます

阿部幸子と申します🙇‍♀️


阿部幸子ってどんな人?ってことで自己紹介をさせていただきます😊

今年50歳になりました🥰

生まれも育ちも福岡ばい🍜✨実家が福岡なので年2回ほど帰省してます✈️

地元の大村美容専門学校を卒業して憧れの東京で就職しました✨


人生50年生きてますので幼少期のころからのお話になると長文になりそうですが気になる方は読んでください🥰

私は幼い頃ずっと男の子に憧れて半袖、短パン、野球帽でした。髪もショートヘアで小学校高学年くらいまで『ぼく〜』と間違われて最初は違うと言ってましたが男の子に憧れてたので『ぼく〜』と言われても嫌じゃないことに気づきました😊

なぜ男の子に憧れてたかは父の影響が大きかったと思います。父がやってる草野球に一緒に行きおじちゃん達とキャッチボールしたりボール遊びは得意で小4でドッチボールが流行っていて昼休みは男子と一緒にガチでやってました。速い球の投げ方や、こっちをみながらあっちに投げると技ありですね😂

そんな中ある男子から告白されよく分からない・・・と返事した私😅好き嫌いの感情は無かったけど告白されたことでめちゃ意識してる自分がいましたが後にその子は転校していきました。転校する前に気持ちを伝えたかったんだなーと気づかされました。そこで自分の思いを伝える!って大切だなと思い始めて中学生になりました。

中学時代はまた今度🙋‍♀️


読んでいただきありがとうございます。