問題

photo:01






















解説

photo:02

















だから古典は嫌いなんだ。




iPhoneからの投稿

昨日更新しよーと思ってたら書き終えた瞬間アプリ落ちて死にました。

アメーバさんどーにかしてください。(わりと切実)










昨日は午前中髪切ってきましたー!


photo:01


あんま変わってないっていうww

それより唇かっさかさで晒せない(T_T)

まぁスッキリ!

なんかうちの担当のちゃらおが横浜のコンテストで優勝したらしい


あれ?まさかすごい人?笑












午後からは有楽町

withすさきーにょ、ねいちゃん

photo:02




OIOIとかLUMINEぶらぶら

うまそーなパンケーキの店あったかた行くしか!


その前に吉祥寺のパンケーキ屋さんにも行きたいんだった(゜ρ゜)


行くしかー!




色んなブランド入ってて服欲しくなったー


混みすぎてて…



平日とかにゆっくり行きたいなぁ











昼食べーの、スタバでまったりーの



photo:04









からのからの

東京フィルメックス映画祭で西島さん主演のCUT見てきたのだ


いやぁ西島さんかっこよすぎた!

顔小さすぎだし、笑顔最高。

挨拶とかおちゃめすぎて笑


生はやはりイイネ!





常盤貴子も綺麗でした

おもしろい人だった笑




ナデリ監督とにかくいい人!!

かわいい!

びびった!

なんか終わった後普通に居て、サインもらった


地味に嬉しかったり。









映画はそのナデリ監督が作ったと思えないぐらい過激だった。

人があんなに殴られてる映画見たことない。


映画を愛してる人にしか絶対作れないだろーなっていう。


予告であった通り、ある意味狂気的な映画愛。



深くて重くて、ハッピーエンドかも微妙で、見た人それぞれで感じ方が確実に違うだろーなー




10年後とかにもっかい見たら違う見方ができておもしろいかも。




とにかくすごかったなぁ






うん、見れてよかった。
















てな感じでした


じゅーじつヽ(´ー`)ノ




来週はついにYUI LIVE

グッズなに買うか迷う~



















P.S,


昨日のコーデさん


photo:03



緑のニットはプリで背景になって爆笑でした。

プリの時はこれ着ちゃダメやー










iPhoneからの投稿






更新通知してる人ごめんなさい。


今GO読み終えた。

photo:01





最後自分でもなんでかわかんないけど涙出てきた。

本当にちょっとだけど笑

涙腺ないって言われ続けてる中西ですからww




日本で生まれて日本で育ったのに「在日」と呼ばれる少年の話。

哲学、映画、音楽、本の話がめちゃめちゃ入ってきてたからうち的にはすごい好み。






国籍とか人種ってなんなんだろーね




個人的に名前はただ周りの人間と区別するためだけの記号みたいなものだと思ってるんだけど…

国籍もそーだと思うんだけど世界的には違うんだよね多分
でもそしたら国籍変えられるのはなんでだろ

国籍に重要な意味あるのかな











ま、これ以上考えたこととか感想書いてたらとまんなくなりそうだし、うちの根暗ネガティブ病み症な一面が露見しちゃうんで書きませーんヽ(´ー`)ノ















考えさせられる一冊でした。










さ、寝よ。
明日は早起きなのダ。













P.S.

金城一紀さんってSPの脚本家だったんだね。
聞いたことあるなぁとは思ってたけど。
初知りー。





iPhoneからの投稿



昨日の夜中にシフォンケーキ作ったヽ(´ー`)ノ

photo:01




画像加工のすごさww

いやー、カフェ系中西確立かな笑


作る専門だけど。
甘いのは苦手なのです。

今日本屋でカフェデザートの本があってめちゃめちゃうまそうで作りたくなったからお母さんに言ったら買ってくれるらしいw
自分が食う気だなww




紅茶淹れて食った食った
でぶちーん。

photo:02










そっからしえるの散歩

今日はレオパード柄のパーカー着てたから心なしかおとなしかった気が…


ペコちゃんみたいな顔してやがる

photo:03










そっから買い物~

綺麗な緑色のセーター買った!

似合うかわからんが、











今日はバレーボール!
vs ブラジル

世界ランク1位だけど勝ってほしい


てか勝つしか…!





バボちゃん

rakugaki:01




なんか違うよーな
ま、こんなんだろ、うん




田辺誠一の気持ちがちょっとわかる今日この頃

うろ覚えで描くとこーなりますわな









iPhoneからの投稿



おねーちゃんに
「ゆいってさぁ…おしりというか…なんかラインが男だよね。ひょろい男的な」
と言われました、てらくんです。


おーーーーーーい

実の妹に向かってラインが男って(ω^^)
ラインが男って(ω^^)
ラインが(ry










はい、今日はポッキーの日
メンズポッキーを買おうとコンビニに行ったらなかった。



おーーーーーーい(2回目)



仕方なく普通のポッキーを…


買うわけもなくリッチ中西。

photo:01





うみゃかったネ














補習らしい補習を久々して
帰宅って本日はTV祭でござま


Mステ!
てらみ飯坂見つけられなかった(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)

からのYUI
今日は一段とかわいかったねー
うひょー

ライブが楽しみすぎて\(^o^)/
高まる\(^o^)/




マリウス予想外なかわいさw
平井にスライディング土下座。

ぺこりんちょ←←←









途中からバレボー
vs セルビア
せるりなじゃないです、せるびあです。


岩坂さんのブロッカーぶり
えばちゃんのスパイクスピード
石井さんの機転の早さ
さおりんの安定の強さ
山口舞のウィングスパイカー兼ミドルブロッカーのすごさ




本当全日本女子やべーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ま、私は井上さんの早期復帰を1番に願っていまつ













で、もーすぐ11人もいる!ですよ、みなさん

'11年11月11日11時らへん(笑)から放送の11人もいる!


もうなにがなんだか。




大好きな田辺誠一と有村架純ちゃん(=´∀`)

しかも主題歌はNICO

こんな夢のよーな話…

夢じゃないのが逆に怖いwww















かっこいい犬グッズ買う人募集中なう。

iPhoneケースかわいいから岡田に見てもらいたいと思ったなう。

Tシャツやばいよとも思ったなう。



最近Twitterおもしろくなってきた感じがしないでもないなう。

フォローし合おうと思ったなう。


terakuuunで今すぐ検索。
今すぐ…だよ…?

みんなのアカウントもおしえてたもーう

















んー
ブログの終わり方忘れたなう。






























逃げうぃる。
(うぃる…?)

photo:02




iPhoneからの投稿