久々更新だーい
最近ネタないから更新できね(´`)
今日でやっと期末おわたー!
やっぴーヽ(´ー`)ノ
解放感ヽ(´ー`)ノ
グラマー返却鬼でした。
早く真面目に英語取り組める人間になりたいです。
でも春から頑張りたいと思います。
なぜなら…
もう平福てぃーちゃーに聞きまくるから\(^o^)/
みんなに布教してるww
わかりやすすぎてびびったw
まりのちゃんと仲間すぎてもうw
田調で数少ない「教えてもらったんだから点取らなきゃ申し訳ない」ってうちが思える教師だよ笑
ってことでがんばろーう
今日は自由が丘のJ.S pancake cafeに行ってきますた
おしゃんてぃー
店員さんかわいいし優しいし雰囲気めっちゃよくていいとこだた
これは岡田が食ったやつだがうますぎたね!
また行きてー
次はミールパンケーキ食ってみたい(・ω・)
かなり話したしね
すっきり~
笑いすぎたwwwww
腹痛いw
疲れたw
5人ぐらいが最適だね(´∀`)
てかあのメンバーいいね(´∀`)
その後ゲーセン行って各々やりたいゲームを。
平井プロでびびったw
リロードのやり方プロすぎるw
ま、そんな感じで友達と久々に遊んで満足
こーゆー勉強ばっかの日々が1年続くかと思うと憂鬱だー
でもまぁさっき頑張る宣言したばっかだしね笑
がんばろーっとヽ(´ー`)ノ
iPhoneからの投稿










