久々更新だーい

最近ネタないから更新できね(´`)







今日でやっと期末おわたー!
やっぴーヽ(´ー`)ノ
解放感ヽ(´ー`)ノ



グラマー返却鬼でした。
早く真面目に英語取り組める人間になりたいです。
でも春から頑張りたいと思います。

なぜなら…


もう平福てぃーちゃーに聞きまくるから\(^o^)/

みんなに布教してるww
わかりやすすぎてびびったw

まりのちゃんと仲間すぎてもうw







田調で数少ない「教えてもらったんだから点取らなきゃ申し訳ない」ってうちが思える教師だよ笑



ってことでがんばろーう












今日は自由が丘のJ.S pancake cafeに行ってきますた

おしゃんてぃー


店員さんかわいいし優しいし雰囲気めっちゃよくていいとこだた



photo:01





これは岡田が食ったやつだがうますぎたね!

また行きてー

次はミールパンケーキ食ってみたい(・ω・)


かなり話したしね
すっきり~

笑いすぎたwwwww

腹痛いw
疲れたw


5人ぐらいが最適だね(´∀`)

てかあのメンバーいいね(´∀`)





その後ゲーセン行って各々やりたいゲームを。

photo:02




平井プロでびびったw
リロードのやり方プロすぎるw



ま、そんな感じで友達と久々に遊んで満足


こーゆー勉強ばっかの日々が1年続くかと思うと憂鬱だー


でもまぁさっき頑張る宣言したばっかだしね笑

がんばろーっとヽ(´ー`)ノ








iPhoneからの投稿


本日誕生日系中西です。

朝から通学路でバースデーソング大声で歌ってもらって恐縮っす笑






毎年いい友達に出会えたなーって思っちゃったり…

メールやら電話やら手紙やらありがとー!
嬉しい(T_T)




なかじーからスヌーピーコップ
平井からスヌーピーマグカップ
いただきましたヽ(´ー`)ノ

あざーす



スヌーピーキャラ定着か?U・x・U ←






塩村からはカップケーキもらた

photo:01








終礼のときみんなが歌ってくれて嬉しかったけど、中西さんあーゆーの大の苦手っすww
照れまくりっすww











本当周りがいい人ばっかで幸せだー
と実感。






来年の誕生日は受験真っ只中とかいうね。
や、別にいいんだけどさ
なんか…ちょっと…ねぇ?










おめでとうって言ってくれた人ありがとー

17歳の早生まれ中西をこれからもどーぞよろしくです。









色んなものとぱしゃり

photo:02




おっと、部屋着失礼。


ちなむと、頭に乗ってるのはお姉ちゃんが作の王冠(笑)
暇だなぁ










にしても最近人相悪いわΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




1人で歩いてるときオーラが黒いらしいよ笑

へらへら族なのにねぇ






ヽ(´ー`)ノ














P.S.

最近活字中毒で本ばっか読んでて勉強してない
あせあせ(´・-・)


気づいたらテストも近いんだねー

世界史やるかー




iPhoneからの投稿


行ってきますた

Avril Lavigne Black Star Tour@SAITAMA SUPER ARENA


photo:01





震災で去年の5月から今日まで延期
約9ヶ月待ってました

うひょー!←





とりあえずグッズの並び具合ね。
なめてたね。
尋常じゃなかったね。
(じんじょ って打ったら尋常小学校って出てきたんだけど、なんかすごいね)




無事買えてうひょー!再び



photo:02






サイリウム事故りました
開演40分前ぐらいにパキッとね、うん

1人でなんかテンション上がりすぎてるやつみたいだった








とーりあえずやばい!
終始異空間


とゆーか同じ空間にAvrilがいることが信じれなくて、なんかまだほわ~としてます。





1番日本人との違いを感じたのは声量

ケタ違い((((;゚Д゚)))))))

マイクなしであんな聴こえるとか超人かてww


ずっとI LOVE JAPAN!THANK YOU!って叫んでくれて、曲中にもJAPAN!JAPAN!って言いまくってて


MC何言ってるのかいまいちよくわかんなかったけど(笑)とりあえずAvrilは笑顔で。




最初にえへへって笑ったところ最高にかわいかった\(^o^)/

歌ってるときは険しい表情なのにファンサしてるときとかはめっちゃかわいい笑顔で。
のっちと同じでギャップにやられた/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\




やー、ステージ降りてアリーナ行ったときはやばかった
どんだけwwうらやましw
みたいなねwww




でもGoodbye Lullaby収録曲あんま歌わなかったー
Smileは安定だったが笑

InnocenceとかComplicatedとかSk8er BoiとかMy happy endingとか…
あ、Girlflendまで歌ってくれたな!



幸せ~(´∀`)






Avrilはうちが海外に興味持つようになったり洋楽を聴くようになったきっかけだから
何か色々感じたし、考えちゃったよ笑




本当自分無知だし、まだまだだーヽ(´ー`)ノ







ま、とにかく異世界でした。

音楽って奥が深い、深すぎる
もーっと深くまで知りたい



日本のアーティストもすごいけど
海外は全然違うんだねー

弾き方違うしね、まず笑


サブギターの人ピアノも弾けててかっこよかったなぁ
リードギターの人テクやばいしイケメンだしピッキング速いし
なにがなんだかヽ(´ー`)ノ







やっぱりライブに行くとやりたいこと再確認できるー




ちゃんと叶えるために勉強しーましょっ




ぶれんなよっ

ばっさああああああああ←暴走






まだまだ書きたいことあるけどこの辺で(・∀・∩)

長いのに読んでくれてありがとーです








P.S.
暇なとき二階堂ふみちゃんのことまた更新しよーかなー

にやにや(・ω・)




iPhoneからの投稿


Perfumeのライブ行ってきますたー!


photo:01





やー、去年2nd Tour映像見てから行きたくて行きたくて…
念願です。




とにかく笑った!
あんな笑ったライブ初めてってぐらい


あ~ちゃんさすがのトーク

のっちのソロトーク結構多かったから幸せですた(・ω・)






もーねー
あんなこっちをドキドキワクワクさせるパフォーマンスができるアーティストは日本でPerfumeぐらいだよ、うん


海外で認められて人気な理由を実感



すげーもん

ゲームみたい



3人のダンス息ぴったりで、
CGともぴったりで、
激しくて…

異世界だったねー(´`)


あの中田ヤスタカさんが作ったやつには感激
あれを見たくて半年うずうずしてたよわたしは。











あとのっちのかわいさね

のっちばっかり見てた←

やはりショートはかわいい


のっちのトークのときの笑顔と歌ってるときの挑戦的な(笑)目のギャップがたまりません←誰






本当に今まで行ったライブで1番楽しめた気がする

めっちゃ笑って、めっちゃ踊って

足いてー







あんま女性アーティストは聴かない中西さんですけど、Perfumeは別格だなと思いましたとさ。

ちゃんちゃん



あ、もちろんYUIはそのまた上だけどねヽ(´ー`)ノ笑












また行きたいなー!
てか行くしかー!

Perfumeのラジオ最近聞いてなかったけどまた聞くしかだなー

あ、ちなむと何気前からほどよく好きだからね笑







こっちゃんありがとー!














さ、また明日から学校がんばろーっと


photo:02












P.S.

最近ポジティブで楽ヽ(´ー`)ノ

今日のライブでもっとポジティブになった気がするゼ





iPhoneからの投稿


みんなセンターやばいとか言ってるけどその話したらブラック出てくるから封印っ(ω^^)



理系さんおつかれさまです。

















今日はセン北に新しくopenしたyotsubakoに行ってきますた←遅




とりあえず昼

photo:01




うまうまヽ(´ー`)ノ

店員のお兄さんが定期的にyes!!!って1人で言ってるのが気になりすぎて食べるのいつもより遅くなったw





なんか全部のフロアお洒落でびびったわー



吉祥寺にあるお気に入りな雑貨屋が入っててテンション上がった!


手帳に貼るシールやら画期的なはさみやらなんやら購入



これからはさみはうちに借りるべし!





後はお洒落な手芸屋とかお洒落なキャンドル屋とか。



塩村好きそーなのいっぱいあって
買ってあげよーと思ったけどやめた←







そんでイタリア直営のジェラート食って
photo:02







楽しかったー(´∀`)














明日からまた学校とか鬱!

最近日曜の夜めちゃめちゃ嫌い
や、前から嫌いだけども

山下に会うのいややー



センターの志望校きっちり福岡大学書いてやった(´・∀・)ざまぁ←








てか最近山口とかと席離れてめちゃめちゃ会わなくなったww

座席って大事だな。








須崎とか飽きるほど会うし笑
てかあいつ寝るスピードくっそ早い

古典とかで
ふぅ、寝るかー
とか思ったら須崎 川田さん 片野 水野さん ゆり 大体寝てるんだけども。
完全に包囲されてるんだけども。







あー、座席って大事。
















P.S.

今日はこんな感じ

photo:03




昨日赤着てるっΣ( ̄。 ̄ノ)ノって驚かれた笑
真っ黒系中西~

ブラック西 by前田




さ、部屋片づけよ





iPhoneからの投稿