おはよーござま。

久々早起きしましたてらくんです(・ω・)


photo:01



知らん間に布団に入ってきてた
かわいいやつめ♪(´ε` )









いやー、
とーとー大晦日
今年もあと1日だねぇ


高校上がってから1年が早すぎてビビる

もう高3

おったまげΣ( ̄。 ̄ノ)ノ









今年は地震やらなんやらあったね

学校泊まったわ
暇すぎてアトム読んでた←

山下の待ち受け変えたりして遊んだ←←







個人的には念願の犬も飼えて
かわいくて毎日悶えてます

はい、ただの親バカ

photo:02














に組はゆるゆるしてて今年も笑って過ごせたしヽ(´ー`)ノ




なんやかんやけっこー充実してた、うん




ただね…
ブログは去年の方がマメだったし
ネットでの交友関係もずぼらになってしまったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




てゆーか、なんか2011の中西めんどくさがりはちょっと直ったけど、ゆるくなりすぎたぽい(笑)


やばばば




友達へっちまう(笑)




来年はゆるくなりすぎないよーにがんばりまっす

友達大切ヽ(´ー`)ノ

みんなおいらを捨てないで←きも




中西は小学生のときから
ひろく、ふかく
がモットーヽ(´ー`)ノ










えーと、2011も相変わらず
笑って、バカして、ぐだぐだして、イライラして、にやにやして…

リア充\(^o^)/










2012もそーありたい

大事なとこは変わりたくない









みんなにも良い年で、
うちにも良い年だったらイイネ!


そーでありますよーに!












とりあえず…

勉強を真面目に取り組める年であってほしい。

マジ切実ww

ね、須崎(笑)





みんなで受験がむばろー

蹴落とし合いはやだよー








ラスト1日
最後の最後で悔いが残らないよーにしましょー笑














P.S.

去年もやったんで
今年もやります。

photo:03




iPhoneからの投稿

はい、
こんばんわ。

勉強するつもりがダッラダラMステ見続けましたてらくんです(・ω・)ノ




えぇそりゃーもう興味ないアーティストまで見入ってましたよ。










今日は日頃の睡眠不足を解消すべく

0時就寝にも関わらず、ちゃっかり12時まで寝ました。
あざーすヽ(´ー`)ノ←


やー、寝た!
当たり前だが寝た!!

気持ちいいね!











午後から自転車を買いに行ってきますた。

脱ママチャリ

やたー\(^o^)/


photo:01






クロスバイクwithかご(笑)


トート使いたいときとか買い物したときはかごが必要だからねん。

サイクリング的なことするときは外す予定どす。
どすどす。





浮かれてびゅんびゅん乗り回しました。


久々に乗って気づいたけど…

ちりんちりーんって鳴らすとき、あんな恥ずかしいものだっけか。



なんかちりんちりん苦手だわ、うん

回避しよーと必死だったもん
必死すぎて逆に気づかれたもん

はずっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




自転車も奥が深いんだねぇ←違














ま、これで中西は無敵になりますたヽ(´ー`)ノ

ひゃほーい。


どこでも行ける気がする~
気がするだけだけど~
実際迷子なる~

















明日はイブ!


なーんもねーわ!


勉強してやるっ


うりゃっ、



photo:02






iPhoneからの投稿


久しぶりに2日連続更新です。

コメ周り行けてないから更新し終わったら行こーかな。







今日はしえるとクルージングですた!

photo:01




photo:02






スイーツ食べれたり楽しかったヽ(´ー`)ノ

招待券に感謝(笑)



犬いっぱいでかわいかったなぁ~
癒しU・x・U


海からの景色も綺麗で。

あっという間ですた。



写真いっぱい撮ったし、満足や(´∀`)








その後は山下公園散歩して、のほほん、と。


あ、なんか知らぬ間におねーちゃんが撮ってたらしい写メ

photo:03





今日のコーデはこんなんでした

レザーに北村くんパーカー
からの北村くんマフラー

北村くんだらけデスww





いや~、青空!


山下公園お散歩に最適だね、山口!
いいわヽ(´ー`)ノ



で、なんやかんやぶらぶらして
写メ撮ったりして

photo:04









帰宅って、腹減って、パンケーキ焼いて(笑)




パソコンいじいじして
ZOZOTOWN見て欲しいもの目星つけて、買い物行く日決めて

にゃんにゃーん←←










久々にかなーり充実した週末ですた。

幸せ!やふー!









からの明日学校の意味/(^o^)\
わけわかめ/(^o^)\




レポートも終わって落ち着いてきたから、中2の子に返事書きましょーかね。

書かないとあややに怒られちゃう。

ひい。





ふーむ、
















…とりあえず風呂っ(ω^^)










P.S.

アプリぶっ壊れてメッセ送れなくなったよーう

故に返事できないよーう











P.S.のP.S.

架純の余韻が…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ←





iPhoneからの投稿



今日は待ちに待ちまくった架純イベント!
わくわくすぎて、コーデ決まらなさすぎて寝たの2時だったw


小学生か。




とりあえず午前中は新宿で映画「ギャルバサラ」

photo:01




おもろかった~
架純かわいすぎて…

あと、誰だっけ、竹富聖花ちゃん?がかわいかったよね
テンション高かったけど。








そっから六本木移動して
手紙書き書き⊂((・x・))⊃

山口が女の子らしくてうらやましかった!笑


真剣に、丁寧に、最後は時間なくて支離滅裂に(笑)なりながらも書き終えて、いざイベント!!!





ガチなヲタクしかいませんですた。

ちょっぴりこわい。

photo:02















もーね、かわいい以外言う言葉が見つからない。

あ、あるわ


かわいい
目大きい
顔小さい
細い
足長すぎ
優しい
かわいい(2回目)
笑顔最強
かわいい(3回目)




とにかくスタイル抜群だし、かわいいし、笑顔きゅーとだし。

なんじゃこりゃああああああああ
状態ですた。




天使っているんだなって思った瞬間←キモ








1人1人ながーい時間しゃべれて、スタッフ止めに入らないからしゃべろーと思ったらいくらでもしゃべれたのに

あわあわしすぎて自ら切り上げた馬鹿山口と馬鹿中西。




ヲタクのみなさん慣れすぎててなんか尊敬した。


うちに至っては質問考えてたのに何一つ聞けなかったし
「手小さいね~(^^)」
って言われて焦って
「あ、ハンドクリームと手汗でなんかベタベタして…え、あの、すみません」
とか口走る始末www


でも出身伊丹ってことは言えたし
あの時の驚いた顔最高にかわいかったなぁヽ(´ー`)ノ


後悔ばっかだ…
って思ってたけど今思えば、かなり話してもらってたし、逆にいっぱい質問されて幸せ者だったということに気がついた23:30。




これからもファン続けていくって心に決めたよん。


印象に残ってくれたらいいなぁ

とかね。










サインと一緒に受験のこと書いてもらったし、映画中1番かわいかった舌出しで写真撮ってもらえたし、幸せな中西でしたぁ。



今日のわんこ風









P.S.

コーデ

photo:03






iPhoneからの投稿


久々更新です。

怠り気味(・ω・)
ネタないし(・ω・)









本日は架純のプレゼント&スヌーピーショップのために横浜みなとみらい行ってきたにょん。





イルミネーション綺麗だた!

photo:01







クレープ食べたりして

photo:02









スヌーピーショップ幸せすぎた!
かわゆすかわゆす。

癒される(´∀`)



でもアンディがあんま商品化されてないのデス(T_T)
ショックじゃい。





欲しいものいっぱいあったけど
今日はとりあえず
弁当箱とシールとパスタ(笑)







帰りにどんぐり共和国行ったらバムとケロのパンケーキフライパンがあってむっちゃ欲しかった!

主婦かww






久しぶりに遊んだとゆーか小物買えて満足(´∀`)

買い物は楽しいよなぁ



古着屋めぐりしてー
服ほすぃ

あ、土曜のコーデ考えないと。

最近てきとーだからなぁヽ(´ー`)ノ











帰宅ったら世界史のレポートやらねば。

めんどっちい。




明日怒涛のテスト返却だし笑

学校行くの憂鬱だああああ


でも行ったら架純だもんね。
それだけが頼み綱!











じゃあせっかくの地下鉄なうなんで…










寝ます!←



ゆーてあと2駅/(^o^)\













ばい。

photo:03





iPhoneからの投稿