おはよーござま。
久々早起きしましたてらくんです(・ω・)
知らん間に布団に入ってきてた
かわいいやつめ♪(´ε` )
いやー、
とーとー大晦日
今年もあと1日だねぇ
高校上がってから1年が早すぎてビビる
もう高3
おったまげΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
今年は地震やらなんやらあったね
学校泊まったわ
暇すぎてアトム読んでた←
山下の待ち受け変えたりして遊んだ←←
個人的には念願の犬も飼えて
かわいくて毎日悶えてます
はい、ただの親バカ
に組はゆるゆるしてて今年も笑って過ごせたしヽ(´ー`)ノ
なんやかんやけっこー充実してた、うん
ただね…
ブログは去年の方がマメだったし
ネットでの交友関係もずぼらになってしまったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
てゆーか、なんか2011の中西めんどくさがりはちょっと直ったけど、ゆるくなりすぎたぽい(笑)
やばばば
友達へっちまう(笑)
来年はゆるくなりすぎないよーにがんばりまっす
友達大切ヽ(´ー`)ノ
みんなおいらを捨てないで←きも
中西は小学生のときから
ひろく、ふかく
がモットーヽ(´ー`)ノ
えーと、2011も相変わらず
笑って、バカして、ぐだぐだして、イライラして、にやにやして…
リア充\(^o^)/
2012もそーありたい
大事なとこは変わりたくない
みんなにも良い年で、
うちにも良い年だったらイイネ!
そーでありますよーに!
とりあえず…
勉強を真面目に取り組める年であってほしい。
マジ切実ww
ね、須崎(笑)
みんなで受験がむばろー
蹴落とし合いはやだよー
ラスト1日
最後の最後で悔いが残らないよーにしましょー笑
P.S.
去年もやったんで
今年もやります。
iPhoneからの投稿














