土プロからただいまー
疲れすぎた!
高2まさかの4人少なすぎ!
むしろ3人ww




コーチ代わって萎えたし
先輩のテンションついていけなくて
みんなでやさぐれてたけど




中1のかわいさに癒されました(*´ω`)
かわいすぎー!

平成10年生まれなんだってさ
うらやましっ



みんないい子でー

土プロ唯一の高2の癒しって言っても過言ではない←←



















からのファッキン


中西のnishiにしにしにっぽん けど海外が好きなんです。-110514_1226~01.jpg



みんなクリームソーダww
気持ち悪すぎww

ゆーてうちクリームソーダ飲みたいって騒いでたんだけどね














からのまゆかほのかに呼び出され学校戻り…


そっから色々災難すぎた







事務室行って手続きしてたらなんか応接室に呼び出されて説教
腹立つ('A`)


服装とか卒業生だから関係ねぇし







うちは在校生だから(笑)何も言わないでおこうと思ってたのにあまりに理不尽すぎたから

「そんなに風格が大事ですか」
的なことを言ってしまった/(^O^)\






もう月曜から学校行けないww

相手担任&家庭科習ってるしww



でもそれぐらい我慢できなかった
本当にあれは理不尽すぎる笑













てな感じですね

文章からは伝わらないけどそれはもう壮絶な闘いでしたよ´`


















で、帰宅なう


今日はCを散歩に連れて行くんです

ゆーてもまだ地面着けちゃいけないからキャリーで散歩
外に慣れてくれー



















こりゃ夜まで寝れないな笑

2時間睡眠2時間サッカーはこれっきりにしたいものですね←誰





















どろん