土プロからただいまー
疲れすぎた!
高2まさかの4人少なすぎ!
むしろ3人ww
コーチ代わって萎えたし
先輩のテンションついていけなくて
みんなでやさぐれてたけど
中1のかわいさに癒されました(*´ω`)
かわいすぎー!
平成10年生まれなんだってさ
うらやましっ
みんないい子でー
土プロ唯一の高2の癒しって言っても過言ではない←←
からのファッキン

みんなクリームソーダww
気持ち悪すぎww
ゆーてうちクリームソーダ飲みたいって騒いでたんだけどね
からのまゆかほのかに呼び出され学校戻り…
そっから色々災難すぎた
事務室行って手続きしてたらなんか応接室に呼び出されて説教
腹立つ('A`)
服装とか卒業生だから関係ねぇし
うちは在校生だから(笑)何も言わないでおこうと思ってたのにあまりに理不尽すぎたから
「そんなに風格が大事ですか」
的なことを言ってしまった/(^O^)\
もう月曜から学校行けないww
相手担任&家庭科習ってるしww
でもそれぐらい我慢できなかった
本当にあれは理不尽すぎる笑
てな感じですね
文章からは伝わらないけどそれはもう壮絶な闘いでしたよ´`
で、帰宅なう
今日はCを散歩に連れて行くんです
ゆーてもまだ地面着けちゃいけないからキャリーで散歩
外に慣れてくれー
こりゃ夜まで寝れないな笑
2時間睡眠2時間サッカーはこれっきりにしたいものですね←誰
どろん