修学旅行 | たった一つの想い

たった一つの想い

ブログの説明を入力します。




明日から3泊5日でハワイに行ってきます!

女の子真っ最中です!←
飛行機のイス真っ赤にしちゃうぜ!



無事に着陸離陸できますように…。

死にたくない!
しおりは大野くんに会うまで死なん!
嵐に会うまで死ねない成仏できない!
お腹痛い!


耳抜きの練習しとこかな。







あ、ぴーちゃんに忘れられたらどうしよう…。

「ぴーちゃんただいまー!」
「……?」

( ;∀;)


ありえそうな。ありえなさそうな。






とにかく約1週間嵐を観れんし聴けない。
干からびる。

まあ頭と心に焼き付いてるから
なんとか大丈夫かっ!←








てことで笑
テンションおかしくなってきたんで
さようなら~(о´∀`о)