思い出 | たった一つの想い

たった一つの想い

ブログの説明を入力します。




「修学旅行楽しかったなぁ」

って、思い出にしたいのに。


「修学旅行の時期にあんなことあったな、思い出したくない」

って、したくなかったのに。





いつも上手くいかない。

なんでもそう。

なんで。なんで。




しおりは、楽しみとか嬉しさとか幸せでいっぱいいっぱいでいたい。

それを横から割り込まれて、
崩れていくのが、腹立つ。
やめてくれ。

もういいって思ってたのに。
なんでなん。
タイミング悪すぎ。






もう


崩れかけそう



今は修学旅行の事でいっぱいでいたかった。



でもどうせたぶんその日になったら
楽しみすぎて忘れるやろうけど。←







でも後々、思い出として
修学旅行を思い出したら、
おまけつきでこの事もついてくる。






それがいや。