あなたが心から豊かだと思えるようになる本日のメッセージ ☆ | moguのブログ

moguのブログ

日々オラクルカードリーディングをし、皆様にメッセージを発信しております。
マナブロックリリスターとなり、潜在意識のブロックリリース(ブロック解除)の卒業後は、カードと合わせましてブロックリリースのセッションをさせて頂く事も出来ますのでご相談ください。

✽*. ͚⏝🕊✽*. ͚⏝✽*. ͚⏝🕊✽*. ͚⏝✽*. ͚⏝🕊✽*.

心が笑顔になり楽しめる

  ようになるオラクルカード

✽*. ͚⏝🕊✽*. ͚⏝✽*. ͚⏝🕊✽*. ͚⏝✽*. ͚⏝🕊✽*.


    ✧*̣̩⋆̩☽⋆Inner compass ✧‧˚


よりメッセージをお受け取り下さい


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



コミュニティに参加しましょう✨


人と話をしたいのに

上手く話ができなかったり


本当は

集まりの場が好きなのに

自信をもてなかったり


慣れるまでは

聞くことから

始めてみましょう


自分とは

全く違う視点での

話が聞けるのも

新鮮で、勉強にもなると思うのです☺️


様々な考え方や

捉え方などを聞き

あなたはどう解釈していくのかも

楽しみになってきますね✨✨


またそこから

あなたの考えることや

感じ方の変化が出てくる頃には

表現していくことも

できるようになっていきます


そして

あなたが学んだことを

今度は

発信しよう!

そう思える日がくると

とても大きな

自信へとつながりますよ✨




• ───── ✾ ───── •


💠本日のhappyワーク💠


⭐️自分を褒めましょう


毎日やっている事だったとしても…


例えば

洗い物をする

ご飯を作る

部屋を片付ける

など


それも立派な事です☺️


仕事、もしくは

子育てをしながら

家事をこなしていくことも

あなたはできているのです✨✨


そう考えると

褒めることが

次々と出てくるのでは

ないでしょうか?


どんどん褒めてあげて下さい


そして

たまには特別に

ご褒美も与えて下さい☺️


心が元気になっていきます✨


 · · • • • ✤ • • • · ·



💠はじめましての方は

ワンコインで

【心のブロックの手放し体験】が出来ます



💎60分の無料カウンセリング

💎心のブロックの手放し 2個

付き

【ブロックリリースはどのようなものかを画像を含めご説明させて頂きます】


💠一斉ブロックリリースより、更に深くピンポイントのブロックを探してリリースが可能です。


🔹DMの方に

【ワンコイン】と

書いてご連絡下さい。