あなたが心から豊かだと思えるようになる本日のメッセージ ☆ | moguのブログ

moguのブログ

日々オラクルカードリーディングをし、皆様にメッセージを発信しております。
マナブロックリリスターとなり、潜在意識のブロックリリース(ブロック解除)の卒業後は、カードと合わせましてブロックリリースのセッションをさせて頂く事も出来ますのでご相談ください。

✽*. ͚⏝🕊✽*. ͚⏝✽*. ͚⏝🕊✽*. ͚⏝✽*. ͚⏝🕊✽*.

心が笑顔になり楽しめる

  ようになるオラクルカード

✽*. ͚⏝🕊✽*. ͚⏝✽*. ͚⏝🕊✽*. ͚⏝✽*. ͚⏝🕊✽*.


゚・*:.。❁𝕆ℝ𝔸ℂ𝕃𝔼      𝔾𝕌𝕀𝔻𝔸ℕℂ𝔼✺⋆*


よりメッセージをお受け取り下さい


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



あなたの目標って

どのようなことがあるでしょうか?


起業する

今とは全く違う職種に就く

資格を取りたい

など


一つではなく

ひょっとすると幾つか

あるかもしれません


仕事や家事の合間に

あなたのペースでの

学べることをやっていきましょう


今はオンラインで

学べるようになったので

講座なども動画なら

リアルタイムでなくても


あなたの自由時間で

しっかりと学習ができると思うのです☺️


その行動が大切です


1日ほんの少しの時間の学びが

コツコツと夢を叶える

土台を創ります✨✨


直ぐに結果を求めるのではなく


一歩一歩

順調にあなたの意識には

入っていくのです


もし

躓いてしまったら

誰かを頼り

相談をしてください


今までそれができなかったのなら

頼るタイミングが

きたのです


何をするにしても

1人でなんどかしなくちゃ…と思わずに

助けを求めていきましょう


それができるようきなると

周りの人の

温かさがより、わかるように

なってきますよ✨✨



• ───── ✾ ───── •


💠本日のhappyワーク💠


☆快適アイテムを用意する


本当に暑くなってきましたが

涼しくなる

アイテムを使っていきましょう



持ち運びにも便利な

冷んやりグッズ


因みに私は

アイスノン

冷んやりタオル

アイスネッククーラー

など


特に外出の時には

持っていきます


小型扇風機もいいですよね✨


少しでも

暑さを軽減していきましょう


水分補給は

必須ですね✨


 · · • • • ✤ • • • · ·



💠はじめましての方は

ワンコインで

【心のブロックの手放し体験】が出来ます



💎60分の無料カウンセリング

💎心のブロックの手放し 2個

付き

【ブロックリリースはどのようなものかを画像を含めご説明させて頂きます】


💠一斉ブロックリリースより、更に深くピンポイントのブロックを探してリリースが可能です。


🔹DMの方に

【ワンコイン】と

書いてご連絡下さい。