あなたが心から豊だと思えるようになる本日のメッセージ ☆ | moguのブログ

moguのブログ

日々オラクルカードリーディングをし、皆様にメッセージを発信しております。
マナブロックリリスターとなり、潜在意識のブロックリリース(ブロック解除)の卒業後は、カードと合わせましてブロックリリースのセッションをさせて頂く事も出来ますのでご相談ください。


✽*. ͚⏝🕊✽*. ͚⏝✽*. ͚⏝🕊✽*. ͚⏝✽*. ͚⏝🕊✽*.

心が笑顔になり楽しめる

  ようになるオラクルカード

✽*. ͚⏝🕊✽*. ͚⏝✽*. ͚⏝🕊✽*. ͚⏝✽*. ͚⏝🕊✽*.


🪽Oracle of the shapeshifters🪽


よりメッセージを

お受け取りください♪


  • ───── ✾ ───── •



ユニコーンは

あなたの嘘を見抜くのです


自分の心に嘘をついていたり

自分の本心がわかっていても

従えてなかったり…


あなた自身に

背を向けることをやめましょう


純粋な

あなたの思いを

表現できないのは

とても苦しいと思うのです


続けていくと

もっと辛くなってしまいます


何かに怯えてしまい

そうなっているようなら


怖がることは

ありません


受け入れてもらえないと

決めるのではなく

もし、受け入れてもらったら…


どんな世界が待っているのかな?✨


そんな風に

優しい世界に住んでいる

あなたを想像してみてください


そうやって

もしも、こうなら?

とプラスに考えていくと


表現は

楽しいものになっていきます✨



• ───── ✾ ───── •


🌈本日のhappyワーク🌈



⭐️寝具をお気に入りの物にする


シーツなど

落ち着いた安らぐ色だったり

好きなデザイン


お気に入りは

心を穏やかにしたり

睡眠効果もアップします


もしプラスのアイテムが

あれば

ピローミストや

寝室用のアロマなどを

取り入れると


心地よく

眠ることができます


暑い季節にもなったので

上質な睡眠を心がけてください


次の日の疲れが

違ってきますよ✨


 · · • • • ✤ • • • · ·



💠はじめましての方は

ワンコインで

【心のブロックの手放し体験】が出来ます



💎60分の無料カウンセリング

💎心のブロックの手放し 2個

付き

【ブロックリリースはどのようなものかを画像を含めご説明させて頂きます】


💠一斉ブロックリリースより、更に深くピンポイントのブロックを探してリリースが可能です。


🔹DMの方に

【ワンコイン】と

書いてご連絡下さい。