あなたが心から豊かだと思えるようになる本日のメッセージ ☆ | moguのブログ

moguのブログ

日々オラクルカードリーディングをし、皆様にメッセージを発信しております。
マナブロックリリスターとなり、潜在意識のブロックリリース(ブロック解除)の卒業後は、カードと合わせましてブロックリリースのセッションをさせて頂く事も出来ますのでご相談ください。


☽︎‪︎.*·̩͙‬⋆☽‎⋆*     

あなたが自信を取り戻し、心からの幸せや豊かさを感じられるようにお手伝いするブロックリリスターMARIです             

                                                      ☾.*·̩͙☾ ໋꙳



✽*. ͚⏝🕊✽*. ͚⏝✽*. ͚⏝🕊✽*. ͚⏝✽*. ͚⏝🕊✽*.

心が笑顔になり楽しめる

  ようになるオラクルカード

✽*. ͚⏝🕊✽*. ͚⏝✽*. ͚⏝🕊✽*. ͚⏝✽*. ͚⏝🕊✽*.


 

   ☆self-care☆

 

      

    よりメッセージを

お受け取りください♪


  • ───── ✾ ───── •




ネガティブなエネルギーを

変容させて下さい


そして昔からのパターンや

物語を手放しましょう



今、嫌だと思うこと

昔からずっと心に潜んでしまっている

思考

未来への不安に思うことなどを


紙に書き出し

終わった後には


『手放します』

と心で誓い

紙を燃やしましょう


燃やすのは

ちょっと

と思われる方は

その紙を破り

ビニールに入れて

キュッと括りゴミ箱に捨てて下さい



燃やしたり、破っているときには

その悩みがなくなり

あなたの願いが既に実現している

情景をイメージしてみてください✨


制限なく

自由になったあなたの姿です✨


フワフワッと軽くなると思うのです


そうなると

今のエネルギーも上がっているので

イメージした事も

実現する事が早くなってきますよ✨



 • ───── ✾ ───── •


【本日のhappyワーク】 


⭐️頑張りすぎない


自分が決めた事を守るのは

重要な事ですが


日頃頑張っている方は

あえて

頑張らない事をして下さい


自分との約束も緩くして…

今までは出来たからと思っても

体調や、精神的に疲れていると

返って逆効果にもなります


頑張る方には

頑張らないは

難しいかもしれませんが


緩まし、何もしない時間を

作ることも、次のステップには

必要なことだとおもいます✨✨



    · · • • • ✤ • • • · ·



💠はじめましての方は

ワンコインで

【心のブロックの手放し体験】が出来ます



💎60分の無料カウンセリング

💎心のブロックの手放し 2個

付き

【ブロックリリースはどのようなものかを画像を含めご説明させて頂きます】


💠一斉ブロックリリースより、更に深くピンポイントのブロックを探してリリースが可能です。


🔹DMの方に

【ワンコイン】と

書いてご連絡下さい。

☟☟☟

 Instagramの

@mogu_m.mのDMからお気軽にご相談下さい