あなたが心から豊かだと思えるようになる本日のメッセージ ☆ | moguのブログ

moguのブログ

日々オラクルカードリーディングをし、皆様にメッセージを発信しております。
マナブロックリリスターとなり、潜在意識のブロックリリース(ブロック解除)の卒業後は、カードと合わせましてブロックリリースのセッションをさせて頂く事も出来ますのでご相談ください。


☽︎‪︎.*·̩͙‬⋆☽‎⋆*     

あなたが自信を取り戻し、心からの幸せや豊かさを感じられるようにお手伝いするブロックリリスターMARIです             

                                                      ☾.*·̩͙☾ ໋꙳



✽*. ͚⏝🕊✽*. ͚⏝✽*. ͚⏝🕊✽*. ͚⏝✽*. ͚⏝🕊✽*.

心が笑顔になり楽しめる

  ようになるオラクルカード

✽*. ͚⏝🕊✽*. ͚⏝✽*. ͚⏝🕊✽*. ͚⏝✽*. ͚⏝🕊✽*.


 

・*:.。❁𝕆ℝ𝔸ℂ𝕃𝔼 𝔾𝕌𝕀𝔻𝔸ℕℂ𝔼✺⋆*

 

      

    よりメッセージを

お受け取りください♪


  • ───── ✾ ───── •



昨日も出たカードです


幸せが待っている✨✨


幸せは

自分で創りあげていきます


誰かに幸せにしてもらいたい

と思っていると

思い通りにならない時には

悲しい気持ちになります


未来をイメージしてみましょう


幸せいっぱいで毎日を

満たされた気持ちで過ごしている事を

考えると

ワクワクしないでしょうか?


それが

浮かんでくるのなら

あなたは、今も本当は幸せなのです

ただ、マイナスな所に

意識が強く向いてしまってるだけ…


辛い事、悲しい事を

避けては人生は楽しめませんし

その感情があるからこそ

楽しさや、喜びも感じる事ができるのです


1日を丁寧に過ごしていくと

近い未来は

もっと喜びも増えていくでしょう✨


カードの中の女性は

もう1人のあなたです


とても楽しく豊かな世界にいます✨


そこにあなたは

もうすぐ辿り着くようになりますよ✨



 • ───── ✾ ───── •


【本日のhappyワーク】 


⭐️自分を褒める


他者から褒められて遠慮することは

ないでしょうか?


日々

ご自身で出来たことや、

自分との約束を守れた時に

褒めてあげて下さい☺️


その他にも

自分の良い所も見つけて…

鏡🪞の前で

褒めてあげると効果もUPしますね✨


自己肯定感もあがりますし

他者からの嬉しい言葉も

すんなり受け取れるようになります✨



    · · • • • ✤ • • • · ·



💠はじめましての方は

ワンコインで

【心のブロックの手放し体験】が出来ます



💎60分の無料カウンセリング

💎心のブロックの手放し 2個

付き

【ブロックリリースはどのようなものかを画像を含めご説明させて頂きます】


💠一斉ブロックリリースより、更に深くピンポイントのブロックを探してリリースが可能です。


🔹DMの方に

【ワンコイン】と

書いてご連絡下さい。

☟☟☟

Instagramの

@mogu_m.mのDMからお気軽にご相談下さい