いきなり呼ばれて麻雀
池袋くんだりまで

呼んだことを後悔さしてやるニコニコ
スーパーかめはめ波をお見舞いしてあげよう台風


負けたらどうしよ
いや、大丈夫っしょ!!!!草食獣が二匹いますからにゃー

最低諭吉ゲット!!
目標は諭吉×5!!!!



つづくペンギン
久守さん、元気なかったなしょぼんしょぼん
アポロくれたけど、結局一人でバリボリ食べてた台風台風


久守説明書①
元気ない久守→チョコあげる→食べる→笑う


てか、あの人甘党だ甘党だって言ってますけど、甘党じゃなくて、チョコレー党だよにゃーにゃー

チョコしか食べれないもん。

久守説明書②
あんこ×
生クリーム×
きなこ×
抹茶×
カスタード×
……
アイス◎
チョコ◎◎◎

ありえない、人生損してる!!


チョコしか食べれないからね、僕が他のスイーツめっちゃ食べたくても、食べれないんですよヒヨコリンゴリンゴ


話変わるけど
ベースで葬送行進曲弾いたら、いかつくなったにゃーひらめき電球ひらめき電球

いいよ、これニコニコ


つづくにゃー
前回、野球の記事書いたけどサッカーもオタクですにゃーにゃー
オタク歴十年ですニコニコ
プレミアリーグが好き
まぁいいや

ゴールデンウイーク始まりまひたひらめき電球ひらめき電球
高校の友達集まって、麻雀やるんかな?
年末は32時間やりましたからね台風台風
麻雀に向けてコンディション調整しないと。
好きな役は七対子。面ホン、面チンニコニコ
打ち方は、かなり昭和だと思う。


フットサルもやるのかなー!?!?
女の子いないなら行きたいなぁ
女の子ボール持ったら取っちゃいけない空気がいやだ、めんどくさい
女の子ごめんなさい。
無意識に強いパスして、みんなに怒られるのもめんどくさい



フットサルの後は、必ずボウリングニコニコ
めっちゃ燃える!!
チーム戦ヤバい!!
サッカーやってた時も試合後はボウリングやってたけど、ボウリング部と化してたよね

そのあとは、サッカーチームの「思い出作り班」笑
のみんなでノープランでドライブ


大学時代、あんなくそみたいにつまんないとこ行ってて、思い出したくないこといっぱいあるけど、高校の友達に会える日曜日だけが心の拠り所だったな


もうなかなか集まれないけど、またみんなで旅行行きたいな台風台風
海とか温泉以外ね。



つづく馬