MJやってきまひた

7段から8段に昇格しそうなとこからプレイ

経験値二倍タイム!!!!

やったぜ!!!!
6段に降格したよ!!!!


国士無双あがった以外見せ場無し。
振り込みもせず、あがりもせず。。
ただの点数あげる人でした。。


バイクで行ったんだけど、ゲーセンの駐輪場の隣にSR停まってて、なんか嬉しかった。
持ち主の方とお話ししたかったけど、まっちゃくんが暑くて溶けてそうだから、帰りました。

また会おう、赤のかっこいいSRさんヒヨコヒヨコヒヨコ
今日は暑いですねショック!台風

バイク磨いてあげたニコニコキラキラはやくバイクで江ノ島行きたいねにゃー


そして、暇なのでひとりでゲーセン
MJをやりに
金と時間を失っただけでした雨雨



ふぅー、爆睡してる
やれやれ┓( ̄∇ ̄;)┏
ぶろぐのマキバオー-20100504155945.jpg

食っちゃ寝、食っちゃ寝
くっちゃね、くっちゃね
クッチャネ、クッチャネ

まっちゃ刑事(デカ)、今日のパトロールは終わりですかヒヨコヒヨコ
結局、牛丼60杯分勝ちましたにゃーにゃー

うーん、もっといけた台風ホンイツチートイ美しかったニコニコニコニコ

眠い…隣でW氏が爆睡してる
たぶん起こさなかったら西武線2往復はするよ

起きろーひまだー!!!!
いい天気やね晴れ


つづく馬