寝れない台風台風

いや、寝たけど起きちゃったよ台風台風
出張の前はいつもこうだ台風

たぶんこのまま寝れないまま朝になるんだろなぁダウンダウン

なんか今やってる変なアニメの人、左ベース弾きながらボーカルって、ぼくとかぶってる
はい、どうでもいいですねにゃーにゃー


大学の軽音サークルのやつら下手くそだったなぁー
聞いてる音楽も弾いてる音楽もくそみたいだったなぁー
ひさぶしりのぶろぐですにゃーにゃー

今日は馴染みのバイクやさんに行ってきました
ヘッドライトを替えたんですが、HIDがよかったんだけど、入らなくてハロゲン入れたニコニコニコニコ
この方がSRっぽいかもアップアップアップ


まだまだいじるとこあるけど、オーバーのマフラー付けたいなにゃーキラキラ
十万くらいかな??
よっひ、今年中にはつけたいな晴れ


ツーリングの予定も決まったし、楽しみだなぁ音符

待ち時間にMJもやったアップ
早く七段に戻りたい
初めてMJのサイト入って、チームにも入ったよ

あしたから出張だぁ台風台風がんばらねば!!!!

おやすみニコニコ
ぶろぐが消えたよ
さっき書いてたのに
心が折れそうだよにゃー


いやーしかし
僕のギターは本当に良い音するねアップ
なんかすごい良い物らしいんだけどねニコニコ
手作りワンメイクなんだよー
スコットランドの工房だったかな
酔ってて覚えてない。
スコットランドかアイルランドって言ってた


アイルランド人の友達?が帰国する時にくれたんだにゃー
奇跡の左利き!!!!
セミアコ!!

元気なのか、メルメル!!またメタルについて熱く語りたいよキラキラ

奴に、ジャパニーズマフィアってバカにされまくったなショック!台風
オレもリュック小さすぎるってバカにしまくってましたが。


懐かしいなぁ台風台風


話変わる、
スイーツ食べたい!!
行くぜ、不二家!!
待ってろ、ペ子ちゃん
不二家のスイーツを食べ尽くしてやりますよ!!
ペ子も真っ青ですよ!!

でも今は、千疋屋のプリンアラモードが食べたいな。