二着2回、三着1回で終了。
うーん、一着取りたかったけど、二着で終わって良しとしたほうがいいな台風台風

今日更新頻繁だねにゃーにゃー
いつも通り一時間早く着いて、池袋サントロペ?でMJ!!!!!!

やるぜ、てっ北さん!!

雨やだー、出張いつも雨だよダウンダウン
いつだって、まっちゃ君と別れるのは辛いです。
きゃんきゃん鳴くんだもんにゃー

ちょっとの間いい子にしてるんだよ!!!!
ぶろぐのマキバオー-20100505215747.jpg