おかげさまで、雨になりまして、今日もやることなさそうですね台風台風

1日中、車とにらめっこだ…にゃーにゃー

昨日は深夜まで先輩とゲームやって騒いでて、眠いでふ。

ささっ朝食バイキングいってこよ(*´д`*)

大磯プリンスホテル
なかなかですなにゃー
天気良ければなぁ台風台風

近くになんもないダウンダウン
田舎です。
明日も大雨になあれ雨


某大手会社の偉い人ばっかで緊張するです台風台風


ぶろぐのマキバオー-20100519175733.jpg
大磯着いたけど、大雨だよー最悪台風台風

結構いろんな車種マイナーチェンジしてるね台風
売れるといいな台風台風