まっちゃ君にレインコートを着せてみたニコニコ

初めてのレインコート
もえードキドキドキドキドキドキ

雨の中も楽しそうに散歩してたよキラキラキラキラ

もえーもえーもえードキドキ
ぶろぐのマキバオー-20100523172915.jpg
ぶろぐのマキバオー-20100523173415.jpg
いま、帰り道

特急だす。

疲れたです。

雑誌の写真撮る人に、写真撮っていいですかって、車と一緒に撮られちったニコニコ
何月号にのるんだー台風台風

楽しみですな。
快晴ですね晴れ
日焼けするよーやだよー

いやー昨日の夜は寝てる間に蚊に刺されて大変でした。
しかも、足の親指の裏と鼻の頭
かゆくてかゆくて…

今日で出張終わり!!!!

みなさんがんばりまひょー(*´д`*)