まっちゃ君の毛がめっちゃ抜けるにゃー

んで、ブラッシングしてあけんだけど、ハンパない量抜けるんです

んで、母ちゃんがなにすんのかと思ったら、
まっちゃ君に掃除機かけてんのニコニコ!!!!
でも、まっちゃ君気持ちよさそうにしてた台風台風
不憫だぞ…まっちゃ君…にゃーにゃーにゃー
ぼくの母方の実家が秋田にあるんです。

まわりには田んぼしかないような田舎なんだけど、とってもいいとこなんです
人も温かいしニコニコ

めちゃめちゃスローライフ!!

んでね、思うんだけど、絶対に妖怪がまだいるような気がする
妖怪って、古き良き日本って感じ
良いかはわかんないけどさ台風

夜の道とか歩いてたら妖怪出てきそうだもん
納屋の二階とかさ。

まさか、なまはげ!?!?
戦えねーショック!ショック!
なまはげはヒョードルでも勝てるかどうかダウンダウン

秋田行きたいな台風台風台風


明日は、仕方ないから久守さんと遊んであげますにゃー晴れ晴れ
雨やだー雨雨
昨日は野球やってきまひたニコニコニコニコ

筋肉痛が…

球遅くなったなぁ台風


なんか最近シュート絶賛されるんですよ
めっちゃ曲がるらしいニコニコ褒めて伸びるタイプですからね、ぼくはニコニコ
嬉しいですよ

まきばおーの持ち球

斜めに曲がるスライダー?
シュート
スライドして落ちるパーム
シンカーみたいに落ちるパーム

あとは、あんま投げないけどチェンジアップ



無駄に多彩台風