明日は待ちに待ったツーリングの日キラキラキラキラ

予定では相模湖とか高尾山行きます!!
たのしみだなぁ

事故のないように!!
安全運転で行きましょうキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
まっちゃ君、いびきかいて寝てます台風
うるさいなぁ台風台風


今日はフィラリアの薬をもらいに動物病院へ
獣医さんに、まっちゃ君がでぶか聞いてみた

「うーん、ギリギリですね…」

ギリギリか…まっちゃ君よ…

明日からダイエットや!!走るぞー!!!!!!!!


しかし、外に出ると本当にいいこにゃーキラキラ
家にいるときもあんくらい大人しくしてくれ!!

明日から、出張だよダウン
ごめんよ、まっちゃ君台風いいこにして待っててねしょぼんしょぼん
ぼくも寂しいよダウンダウンダウン
今日は久守さんと、一年おめでーとにゃー

しながわ水族館と浅草に行ったよニコニコニコニコ

久守さん、変な魚にばっか興奮してた
あと、ウミガメにやたら興味津々だったニコニコ
ぼくはオウムガイとピラルクーよかったなアップ

なんかちょっとグダグダになっちゃって、ごめんなさいって感じ台風台風

次はもっとちゃんとしてあげよ(*´д`*)


しかし、久守さんの食べてた、しながわ丼美味しかったなショック!ショック!
シャコ食べてたけど、ぼくは姿知ってるから怖かった台風
消しゴムみたいな味したあせるあせる
あれ、虫みたいだよねあせるまぁ海老も蟹も虫みたいだけどさ


あと、ふれあいコーナーのヒトデを重ねてヒトデバーガー作ったよにゃー
自分的にはおもろかったのに、あやつにはウケなかった雨
久守さんは、やはり笑いのセンスが無いな

水族館で釣りしたいなひらめき電球狙うはマグロ!!!!!!

ペンギンかわいかったぁドキドキドキドキドキドキ



あさってから出張、がんばろうーキラキラキラキラキラキラ
次は葛西臨海水族館だ!!