まっちゃ君、いびきかいて寝てます
うるさいなぁ
笑
今日はフィラリアの薬をもらいに動物病院へ
獣医さんに、まっちゃ君がでぶか聞いてみた
「うーん、ギリギリですね…」
ギリギリか…まっちゃ君よ…
明日からダイエットや
走るぞー



しかし、外に出ると本当にいいこ

家にいるときもあんくらい大人しくしてくれ
明日から、出張だよ
ごめんよ、まっちゃ君
いいこにして待っててね

ぼくも寂しいよ



うるさいなぁ

笑今日はフィラリアの薬をもらいに動物病院へ
獣医さんに、まっちゃ君がでぶか聞いてみた
「うーん、ギリギリですね…」
ギリギリか…まっちゃ君よ…
明日からダイエットや
走るぞー



しかし、外に出ると本当にいいこ


家にいるときもあんくらい大人しくしてくれ

明日から、出張だよ

ごめんよ、まっちゃ君
いいこにして待っててね

ぼくも寂しいよ



今日は久守さんと、一年おめでーと
しながわ水族館と浅草に行ったよ

久守さん、変な魚にばっか興奮してた
あと、ウミガメにやたら興味津々だった
ぼくはオウムガイとピラルクーよかったな
なんかちょっとグダグダになっちゃって、ごめんなさいって感じ

次はもっとちゃんとしてあげよ(*´д`*)
しかし、久守さんの食べてた、しながわ丼美味しかったな

シャコ食べてたけど、ぼくは姿知ってるから怖かった
消しゴムみたいな味した

あれ、虫みたいだよね
まぁ海老も蟹も虫みたいだけどさ
あと、ふれあいコーナーのヒトデを重ねてヒトデバーガー作ったよ
自分的にはおもろかったのに、あやつにはウケなかった
久守さんは、やはり笑いのセンスが無いな
水族館で釣りしたいな
狙うはマグロ


ペンギンかわいかったぁ


あさってから出張、がんばろうー


次は葛西臨海水族館だ

しながわ水族館と浅草に行ったよ


久守さん、変な魚にばっか興奮してた
あと、ウミガメにやたら興味津々だった

ぼくはオウムガイとピラルクーよかったな

なんかちょっとグダグダになっちゃって、ごめんなさいって感じ


次はもっとちゃんとしてあげよ(*´д`*)
しかし、久守さんの食べてた、しながわ丼美味しかったな


シャコ食べてたけど、ぼくは姿知ってるから怖かった

消しゴムみたいな味した


あれ、虫みたいだよね
まぁ海老も蟹も虫みたいだけどさあと、ふれあいコーナーのヒトデを重ねてヒトデバーガー作ったよ

自分的にはおもろかったのに、あやつにはウケなかった

久守さんは、やはり笑いのセンスが無いな
水族館で釣りしたいな
狙うはマグロ


ペンギンかわいかったぁ



あさってから出張、がんばろうー



次は葛西臨海水族館だ
