昨日、高尾山から相模湖に行く峠道を越えてる時に、バイク乗りの人たちがいっぱいいたニコニコニコニコ

2人乗りと僕のSRなんで、ノロノロ走ってたんだけど、皆さんに道譲るとあいさつしてくれますよねニコニコ

あれ、かっこいいなぁ台風台風

僕は、あんな風にカーブ曲がれないけど、憧れますね台風
色んなバイク好きな人がいて、みんながみんな色んなバイク乗ってるけど、グッドライダーは、みんなかっこいいですねニコニコニコニコ


そういえば、バイクのチーム?サークル?作ろうと思ってるです
まだ、3人台風台風
SR、ゼファー、スーパーフォア
400の有名どころ3台
もすこししたら、ステッカーとかユニフォーム的なの作ろうかとキラキラキラキラ

安全運転が一番!!!!
バイクで、一泊ぐらいで旅行行きたいなニコニコ

クラッチの握りすぎで左手が腱鞘炎になりそうなんですがショック!
筋トレするかにゃー晴れ

カブ買おうかな(笑)
今帰ってきましたにゃー台風

夜の高尾山登った
真っ暗だし、坂きついしめちゃ疲れたけど、夜景がハンパなくて登ってよかったキラキラキラキラキラキラ
ぶろぐのマキバオー-20100603193801.jpg

あとは、相模湖行ったりした晴れ晴れ

楽しかったひらめき電球
夜だから、なんもやってなかったけど、コンビニでぐだったりしてた

ぶろぐのマキバオー-20100603203633.jpg

今日は、ひさもりさんの誕生日にゃー
誕生日おめでとうアップキラキラキラキラいつになったら大人になれるかな台風


夢の中かな??


まっちゃ君とずっと一緒にいたい台風
お墓でもずっと一緒だよー、どっちが先に逝ってしまってもニコニコニコニコ

まっちゃ君は寂しがり屋だからニコニコ


だいすきー(*´д`*)ハート
ぶろぐのマキバオー-20100602164357.jpg

まっちゃ君は幸せですか??