人生ぜったい踏み外した台風台風

表で踏み外したのは大学受験、大学なんてどこも一緒だと思ってましたショック!
でも、違いました台風


裏で踏み外したのは二十歳くらいのとき
十代の頃からいい子ちゃんではなかったし、危ないこといっぱいしてたけど、二十歳からは何かが変わったダウン
もう戻れない道行っちゃった気がする。


まぁ仕方ねぇや、修正できるかわかんないけど、落ちてから上がった方が幸せの振り幅大きいよね台風台風


みんなって人生を謳歌してるんだろうか?
みんながみんな人生を謳歌できるんだろうか?
できない人がいるとしたら、それはなんで!?

ぼくは大器晩成型の人生だったんだろうかショック!




精一杯生きるけど、なんも見えないよ
仕事柄、余計に虚しくなる

話かわるけど、
こんな世の中終わってる、あなたは日本の未来見えますか?
結局頂点だけで、すべては回ってる。
気づかない方が幸せなんですか??
何も考えない人のが得なんじゃないか?
みんな目先だけにとらわれてないか?

政治家なんて…もう笑っちゃうよ
もう一回小学校の社会から勉強しろよ

もし、自分が成功して、ある程度の地位になったら僕は今思ってること、できるんかな?

これが民主主義ってことなのかなぁ??
社会主義なんて絶対いやだけど、じゃあ弱者はどうしたらいいんだショック!

なんか、止まらないや
あんまり自分の政治思想書きたくなかったけど、愛国心てある程度ないとだめだと思う
デリケートな話なんだけど、戦争は絶対だめだと思うよ
でも、いざって時に日本を守るのにアメリカ人の血が流れるのはおかしい。
自分たちの国は自分たちの血を流して守りたい

少なくとも僕は
やられました…
今日は負けるのが最初から決まってたみたいな勝負でしたよ台風台風

セガに献金するかぁダウンダウン
あのね、今無性にムギムギが食べたい台風
牛乳かけて食べたい台風

幼稚園のとき食べまくってた台風
ひょっこりひょうたん島を見ながら台風

ムギムギは家の中で、外にはかっぱえびせん
外行くとき、いつもかっぱえびせん持ってたニコニコ晴れ

かっぱえびせんがガソリンでした!!!!

かっぱえびせんとムギムギが僕を育ててたねキラキラキラキラ

あー、食べたいー
ひさもりさん百円あげるから買ってきてー