埼玉西武ライオンズ

地元だから、小さい頃から贔屓のチームです

特に熱狂的てわけではなくて、プロ野球が好きニコニコ

少年野球教室で、ライオンズの選手と触れ合う事が結構あって、周りは清原選手に夢中で、よってたかってたけど、
僕は奈良原選手に何故か興奮してたの覚えてる!!幼いながら、シブいですよねにゃー

あとは、その昔だけど、羽生田選手と石毛選手やら辻選手が好きだったニコニコ謎な小学生だ…


今のライオンズで好きな選手は、西口投手キラキラ
みんな好きだけど、特にひらめき電球ひらめき電球
西武ドーム行って西口投手先発だと興奮しますよニコニコニコニコ

以前、西武ドームに友達と行ったときに
先発が西口投手で友達とテンション上がってたら、偶然いた後輩の女子2人いて
西口やだー、岸がいい、みたいなこと言っててかなり苛立ったの覚えてる。。

西武を支えたのはだれですか!?!?
ベテランがいるから今がある、ような気がする

確かに今は全盛期の投球には及びません。
しかし、昔はすごかった。殺人スライダーって友達と騒いでましたニコニコニコニコ

去年も、リリーフで投げて全力で投げてる西口さん、かっこよかった
ストレートまだこんなに速いんですかにゃー!!


また、二桁勝てるといいなぁショック!台風台風
頑張れ西口!!!!

よくわからなくなりましたが、僕はプロ野球が好きニコニコニコニコ

追伸
マルティネス、ジャクソン、あなたたちも好きでしたニコニコ


つづくペンギン
爆睡してた台風台風

変な夢みたよ


閉店間際のスーパーで
スイーツを探してさまよってました
チョコのロールケーキ見つけて、値段みたら
105円だと思って、レジ行ったら
1026円ゆわれて、ぼったくられました
でも、ちゃんと払いましたにゃーにゃー


そのあと、家族全員を乗せて車を運転してた
真っ暗な道で大雨
そしたら、運転を誤ってかなり深い崖の下に転落して
転落してる最中に、家族に、今までありがとう、ごめん
って言って、崖の下に落ちた所で起きたショック!台風台風



あと、あんまり経営が良くないそば屋の
頑固オヤジの店で、働いてる夢も見たな

オヤジ「もうやめるしかないのかな…」
ぼく「やめないでよ、おやっさん!!!!!!
みたいなニコニコニコニコ



なんの夢だよ、これ台風
リアルで怖いよ!


しかも、夢のさめかたがイヤだ…ショック!
不吉だぁショック!ショック!



モンテールのチョコロールたべたいなリンゴリンゴ


ぶろぐのマキバオー-20100126214658.jpg


つづくにゃー
もう何年も
脈がかなり早いんですけど
息がまともにできないんですけど
タバコやめたい台風台風
吸いすぎですね台風台風
禁煙セラピー!!かもん!!

人間ドック行きたい
高いよね、あれショック!ショック!



めちゃめちゃ話変わるけど、北海道に友達と行ったときの話

あ、そいえばその時空港の金属探知機でピアスで引っかかったなぁ
靴脱いで、ベルト外してもピーピー鳴ってたっけ

ありえなくない!?
確かにピアスいっぱいしてたけど、そんなに鳴りますか?
面白いことしないと、鳴るシステムですか?
職員笑わせないと鳴るんですか?
まぁいいやニコニコ


そうそう、北海道行ったんだけど
函館から車で小樽帰る道走ってたの
海沿いの真っ暗な道
真夜中だよ
したら、いきなり辺りが霧に包まれて
道路の真ん中に
白い着物着て、ひげ生えたおじいちゃんが歩いてたのにゃー!!!!
道路の真ん中だよ!?!?
真夜中に、民家もない道

めっちゃ急ハンドルで避けたんだけど
みんなで、仙人でたー!!!!!!!!って騒いでましたペンギンペンギン


幽霊なのニコニコ??
いや、仙人だなにゃー
どっちみちこの世の人間ではない感じだったな
なんか怖くなかったけどひらめき電球


それだけです、寝れないです、早く寝なきゃ


つづく馬