間に合いました! | 法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

2015年後期1年生入学しました。早く卒業したい!

こんにちはショボーン


長いこと、ブログの更新が途絶えていました…ダウンダウン


ギリギリになりましたが、
今日は午後から8月試験の代替リポートを提出してきましたポスト


○8/2単位修得試験の中止に伴う代替リポート
提出期日 8/4(火)消印有効


郵便局の窓口で…

「今日の消印でビックリマーク


すぐに局員さんが消印を押したのを見せてくれましたお願い


決して、怖い顔はしてません爆笑



前期の代替リポート試験は毎月英語3を受けています鉛筆


5月 D不合格
6月 棄権
7月 採点中…


むらさき音符むらさき音符むらさき音符


しばらくコロナが原因ではなく…

ゴタゴタしていましたショボーン


今は、台風の後の復興中のような毎日です。


地方民にとって、スクーリングがオンラインで受講できたりとチャンスなのですが…


疲れと気持ちにまだ余裕がないのでショック

しばらくは、ぼちぼちリポート貯金をしようと思います¥


皆様のブログにもまたお邪魔させてくださいハート


本日、前期最後のリポートを提出された皆様はお疲れ様でした~バイバイキラキラ