あと38単位 | 法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

2015年後期1年生入学しました。早く卒業したい!

こんにちはお願い


ブログから離れた生活を送っていました。


6月試験の代替えリポート課題が届きましたポスト


メディア行政法と先月の結果がまだ出ていない英語3のリポート試験…


何とか気持ちを切り替えてメディアを聴き始めていましたが…


パパに…

いくらなんでも今は止めとけ。

しばらく勉強はお休みでいいんじゃないのはてなマークと…


卒業まであと、38単位卒業証書


2015年に1年生、秋入学してからもうすぐ5年。


ふたりの息子の子育て、会社のこと…


色々ありながら何とか進めてきましたがカメ
今回は初めてパパに止められてしまいました。


けれど…

メディア試験のリポートは無理でも、英語だけは何としてもリポートを出すつもりですお願い


その後はしばらくお休みになりそうですぐすん



会社を続けることがどれだけしんどいことか痛感しています。


人間って、何だろう。。



問題はまだ現在進行中ですが…

同業者の友もめちゃくちゃ助けてくれましたえーん


竹の節みたいなもんですね!
こうやって、どんどん強く太くなっていきます💪おめでとう!!


と…爆笑


強くならんでいいから、
早く穏やかに過ごしたいですえーん


また、ブログをかく心の余裕がある時は更新しようと思いますスマホ


皆さんのブログにもお邪魔できてなくてごめんなさいお願い



◼️6月試験の代替えリポート提出
6/20(土)消印有効


頑張ってください鉛筆グッ