前期メディアスクーリング始まりました | 法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

2015年後期1年生入学しました。早く卒業したい!

おはようございますお願い


昨夜、『緊急事態宣言』が出されましたね。


引き続き「移さない、移らない」行動を心がけたいと思いますショボーン




さて、昨日から前期メディアスクーリングが始まりましたPC


後期メディア終了から久しぶり…


メディアを見ていたのが何だか物凄く遠い昔のように感じますえー?


本当に色々ありましたので…ねーあせる


今回は、
「行政法」←2回目
「国際法各論」の2科目を受講します。



地方民にとってメディアスクーリングは単位を稼げる貴重なスクーリングです音譜


私も前期、後期とできる限り受講していましたが…


他学部公開科目の受講が上限に達してしまいガーン


さすがに
メディアも5周目になると受講できる科目が選べませんー笑い泣き


自学部専門科目をしっかり学びますパー



今回受ける「行政法」は昨年不合格になったので2回目の受講ですアセアセ


先生、お久しぶりでございますショボーン


脳みそが「ポコっと」タイムスリップしたようです爆笑


気まずいけれど、ホッとするような…


この科目で先生にお会いするのを今回で最後にしたいと思っていますーグー炎チュー



大変な時ですが、

1日のうち勉強に没頭できる時間があるのは幸せですおねがい


皆さまも、どうぞお気を付けてお過ごしくださいクローバー