知りたかったこと | 法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

2015年後期1年生入学しました。早く卒業したい!

おはようございますニコニコ


真夜中…

昨夜は早く寝たので目が覚めてしまいました爆笑


『早起きは三文の徳』音譜


。。。


なかなか思うように捗らないからはてなマーク

思うように頭に入らないからはてなマーク

良い成績がもらえないからはてなマーク


とても知りたかったことを今勉強しているんだビックリマークという気持ちを忘れかけているかも…


初心を思い出させてくれるブログを読みましたえーん


なんだか、力が湧いてきましたアップアップ

やりたかったことだから…

もう何年もへこたれず続けられているんだグーてへぺろ


そうだった…ビックリマーク