時間が掛かりました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) | 法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

2015年後期1年生入学しました。早く卒業したい!

おはようございますショボーン


本日9:00からwebが視聴できなくなるので、
何とか1科目は終了させようと思っていました


アップアップアップ

Web停止中でもメディアスクーリングにはログインできることを教えてもらいましたビックリマーク

ありがとうございますお願いキラキラ



労働法Ⅱは最終講に入る前の小テストに苦戦しましたチュー


9問の内正解を選ばないといけないのですが…

夜中は諦めて…


今朝39回目でやっと合格できましたーえーん


さて、あと1講義しっかり視聴しますグー


もう一度ビックリマーク
アップアップアップ

Web停止中でもメディアスクーリングにはログインできることを教えてもらいましたビックリマーク

ありがとうございますお願い


年末年始、しっかり勉強できそうですグー